ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/19(月) 昨日のクロアチア戦は、引き分け!1点が欲しかったわ!
皆さんこんにちは〜♪
おおっと日記書くの久しぶりだな〜(>_<)
昨日は、久しぶりに仕事でロング勤務だった為、足がちと痛い・・・
し、何せ暇だったしやることなか〜っだったけど疲れが気持ちよくウチ付いたらそのままバタンキューで、zzz〜
んで、ワールドカップ戦に目、凝らして応援に力・篭ったわ・・・先回のオージー戦には、敗退分!今回は、「クロアチア」にリベンジしたが、引き分けだったね!次回は、ブラジルだね!勝てるか心配ね!先回のワールドカップ以来〜どこまでいけるか心配な分応援沢山するわよ〜(^o^)

今日も暇だったな〜仕事やっぱ梅雨時期だし皆・ウチに篭るんだろうねv明日は、やっと休みだから、ちと隣県に遊びに行こうかな(笑)風呂は、来週参上予定です?
23日予定通りに会えるかな?ね〜Aさん(ちとビビッタかな?)(*^.^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.