ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/21(水) やっと気持ちに笑顔が戻りつつあるのさ〜♪
皆さんこんばんは〜♪
昨日から今朝に掛けて、某所チャットにて思う存分発散してまいりましたv
Kさんいつもお話御付き合い有難う御座います!実は、先日わしの妹とケンかしたこと、述べたら少し距離置いたら〜すぐ仲直りできたらいいねっと慰められ、相談してホント心の靄が晴れたよv後は、もうルパン話で、永遠5時間と話し込み、何か内容がバンバン濃くなっていくし、凄く楽しくなってきたよv
んで、わしの生声まで、喜んでくださり誠に有難う御座いました〜嫌だったらごめんなさいねvサイト外で、生声聞いたの5人目ですね!
んで、オフでは3人だし何か、身近な感じで凄く余韻に残っているわ(笑)
だからチャットって大好きなんだよ〜(^o^)
永遠と長く引っ張りまわしてごめんなさいね!楽しかったよ〜!お休みの所、長く御付き合い有難う御座いました!またお時間合いましたら御付き合いヨロシクお願いしますね!ふふふ〜いやらしい笑みを浮かべつつ、また会いましょう!

今日は、ゆっくりDVD三昧して、15時から歯医者に行って何とか終わった〜夕飯は、タマゴが沢山あるから、オムライスでも作るかっ、ウナギも食いたいそんな気分〜\(^o^)/
もやしも残ってるからスープでも作るカッ・・・♪
ちと心に晴れ間が、出てきたよ〜またぎゃンぎゃン発散するぞ〜♪

追伸
本日より2006年度・キリバン第2弾開始したいと思います!今回も同じくふるさと土産にしますよ〜!嬉しい事に今回は、「22222番」迄やる予定です!対象は、TOPに3つ書いてありますので見てね!

後の番号は、秘密ですが徐々に掲載予定するのだ〜♪
後、運よくピッタリ番、GET者には、おまけも用意しておりますからね〜宜しく〜どうか、GETした〜と嬉しいお言葉お待ちしております〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.