ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/24(土) 昨日は、Aさんと会えて感激でした〜♪
皆さんこんばんは〜♪今日も蒸し暑いですねっ・・・でも明日からまた天候が、どど〜んと崩れますから、洗濯物は本日中に仕上げた方が無難ですぜ(汗)
早々、昨日は、相互リンクしてるAさんと無事に某・お宝にて会う事が出来、今でも余韻に浸っておりますv
携帯で、話したりメールとかも毎日してるのですが、リアルでは初めてなので凄くドキドキしたんだ(笑)
今回は、旦那様もご一緒で凄く優しそうで、話やすかったな〜♪お初なのに、昔からの知り合いな感じで〜v
そして、お宝にて、ワシは次元のフイギュアを買ってDVDのお宝ちゃんは、無かったが、お宝も皆、価値のある物でAさん夫妻は、デビルマン買ってたよねv(^o^)
そして、お食事は、近所の和風のセット物おごってくれて有難う御座いました。わざわざ、ワシの時間帯や日に合わせてくれて本当にありがと〜!でした。
話も女が、揃うとおしゃべりになりますな〜サイトの話したり心霊系また始まった?)してあっという間の4時間だったねv

ホント遠出した甲斐がありましたわ(笑)そして先日のキリバンプレゼントも喜んでもらえて嬉しさ倍増です!凄く感激してるんだよねv
次回も皆さんで会いましょうねvリアルでお会いできたのは、このサイトに来たお客様で6人目です〜♪皆。明るくて優しくて心から癒されておりますよ〜。
帰りの某・バイパスでもお別れは寂しかったが、また次回も会いましょねv色々とご馳走様でした〜これからもダンナ様のAさんと仲良くお幸せに頑張って下さいね〜☆
いい夫婦だv見習わなくちゃっ(笑)カキコまでいつも楽しく元気貰っております〜。
Aさんって洋楽ファンなので、こわわも話きっと合うよ(笑)

な、何?今こわわからレンタル借りに行って貰ったが、何かお宝ちゃんがあるって?これから、某・レンタルに参上して借りに行かんばならん(笑)顔からニヤつきが出てきましたぜvそれとFさん先程は、メール有難う御座いました。レスは後に返信しますので宜しくお願いしますねvお宝ちゃん今、行くからね〜目は、レンタル屋に向ってるしさ〜♪後、某・Y電気ちゃんで扇風機GET〜お安く買えたしこれで、暑い夏は、乗り切れるぞ〜ルンv♪


追伸
某・レンタル屋にて無事にルパン03年「TVSP」DVDゲットだぜ〜♪やっほ〜これぞこれ・・・血と汗と涙の結晶よ(笑)
うれじい〜(^o^)1枚しかなかったのに〜わしの為に取って置いてくれたのね(感激)”うおおおおおっ”と興奮が、止まらんぜよ〜うわはははは〜!さて見ながらにやけるかっ(笑)んで、髪の毛染色もしたし、ちと茶色に染まり大満足さ〜また1週間後に染色再開ってことよv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.