ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/28(水) バトンって楽しいね(笑)
01:あなたはどこ出身ですか?
  新潟県下越地方です。
 
02:そこの方言を喋ってみてくださいよ…
  これ、なじらて?(これどうですか?)。こんなもんぶちゃるわ (こんなもの捨てるわ)●●してくんなせ(●●して下さい)●●しろてば〜(●●してよね)傘ぼっこすな(傘壊さないで) …なぜか、新潟弁には、さしすせその行は発音されませんね〜ハハハ
  
03:今はどちらにお住いなんですか?
  関東のS県に在住です!来年で10年目です。

04:有名人では誰と一緒なんですか?
  紅白歌合戦の常連での「小林幸子さん」、ハリウッド進出した「渡辺兼」さん、元バレーの「河合俊一」さん 俳優の「三田村邦彦」さん、後、今は、亡き大物首相「田中角栄」さんですね!新幹線や高速も出来たのは、この人のお陰ですよ(笑)

05:どうでもいいですよね。
  …ハハハ〜そうかもね?

06:今まで行った場所の中で一番思い出に残る場所は?
  国内では「函館の夜景」「長崎の平和公園」「群馬県では、伊香保、草津、水上温泉」ですね!
海外では、「台湾の故宮博物館」 「シンガポールとマレーシア国境付近?」「香港の夜景 深せんの買い物ツアー」
アメリカの「グランドキャニオン& ユニバーサルスタジオ」など〜
 
07:今行きたい場所は? 
  東北全州と四国。山陰など回ってみたいな!海外では、ヨーロッパ(パリ・ローマ・ドイツ)北欧(特にSWEDEN〜FINLAND)の白夜が見たいな(笑い)
  
09:ってか日本人ですよね? 
  ええっ、正真正銘の日本人で御座います(キッパリ)

10:最後に回す人5人お願いします。 
  ここ見てくださってる皆様良かったらお仲間にバトンやりましょ〜v

っと言う事で皆さんこんにちは〜!!バトン楽しくてついまたやっちゃいました(笑)いひひ!ストレス解消になるし楽しいねvもし良かったら皆さんもやりません?にやり\(^o^)/

うわ〜今日は暑いと思ったら今、酷い雷ね(>_<)今、ぴかっと光ったわ〜!んで、雨もすんげ〜っ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.