ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/03(土) お陰さまでサイト開設してから1周年になりました。
皆さんこんばんは〜♪
本日0時31分をもって「旅行けば風呂の部屋」は、満1年を迎える事が出来ました!パンパかパーン♪
これも皆様のカキコや、慰めや励ましがあったからこそ続ける事が出来たのだと感激で涙涙です(ジワッ、そして嬉しい〜)うううううっ〜♪興奮が止まらん〜\(^o^)/
そして嬉しい事にキリバンも10000番迄近づいて参りましたv
さて何時何分に出るのか、今から凄くワクワクしております。
キリバン、踏みましたら掲示板か、メールでカキコお願いしますねv今回は、キリバン「10000番」で一旦閉めさせてもらいますね!次回はまだ未定ですが、またキリバン開始時は、TOPにて掲載しますので宜しくお願いしますね!
皆様に感謝!いつも応援有難う御座います〜そしてこれからも頑張りますので宜しくお願い致します!これからも御付き合い宜しくお願いしますね(笑)心より感謝!!!

追伸;な。何かBBSの調子が悪い〜何故かエラーが出てしまうわ?
なのでここにて書こう〜
本日「旅行けば風呂の部屋」は、15時未明を持ちまして無事に「10000番」達成しました。これも応援してくださる皆様のお陰だと心から感謝の気持ちで一杯ですv
有難うございます〜!今日は、最高の日です!サイト開設して1周年とキリバンも同時に達成し今も、サイト眺めてはニヤニヤしております♪(笑)
そしてキリバンですが、「9999」「10000」番GETした方いらっしゃいますか?申告お待ちしております!
今回のキリバンは、「10000番」を持ちまして締め切らせていただきます。御参加して下さった皆様に感謝の気持ちを述べながら〜

次回は、未定ですが・・・また近いうちにやりたいなっと思ったりしております!
また機会がありましたら、参加して下さいませ〜!
楽しみにしております〜どうぞこれからも「旅行けば風呂の部屋」をどうぞ宜しくお願い致します!(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.