ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/30(金) 明日から7月やんけ〜(*^.^*)
皆さんこんばんは〜♪今日も蒸し暑かったわよね!ふ〜っ・・・
飯作る時、汗だらだらでさ〜。最近は、うどん系ばっか作ってるな(まあ〜いいっ)その方が、手抜けるし、キムチつければスタミナも憑くわけよ(*^.^*)

早々今日は、何故か、子供の学校行事の為、2度学校参上するはめになった。
1つは、交通安全当番で、お手伝いで9時半からだったしさ、2度目は、先日の心電図(娘の再検査で泣く泣くまた学校行く羽目になった)わしの休み今日、丸つぶれ(むかっ)
その後、常連風呂屋に参上し、ここリニュ〜アルオープンした風呂屋で、無料クーポン運よく持参してたので、タダ風呂満喫してきたよv何せここ露天が、いいんだよね〜洞窟風呂は、「情熱の湯」だったかな〜あの赤い隠微な篭った空間の風呂がすんげ〜気に入っちゃってさ〜何度も入り浸りふやける程潜ったのよ(笑)
この風呂の感想また書き直ししなくちゃ行けないわv
今回で3度目のチェンジと、料金改定だし愛する埴輪ちゃんのカムバックと良い事だらけだしね!♪

んでまだクーポンの期限が残ってるから、今度はソフトクリーム100円で食って来ようv(卑しいヤツ?)
次回は、ワシ1人で満喫するんだから〜\(^o^)/
明日は、某スーパー○イシ○に参上するぞ〜オープンした店には、必ず参上しなくちゃ気がすまないんだよん・・・
仕事帰りが楽しみだvその前に某・レンタル屋にルパンで、アルカトラスちゃんが、無事入荷したから即。借りたわ〜01年TVSPまた見れるので今から、画面に噛り付くのよvうん・楽しみだわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.