ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/04(日) 今、考えてること(T.T)
皆さんこんばんは!♪
昨日は、無事に「10000」ヒットオーバーし余韻と共にちと問題発生?
「今、使用してる掲示板が何か、投稿もレスも拒否するらしい?」と指摘が、ありました。そして不快な思いさせて申し訳御座いませんでした。最近私も、何かチョコチョコカキコしようとするが、投稿完全拒否されて設定見たが、何故か異常なし後、2〜3日様子見て異常発生すれば・・・「掲示板」完全撤去し、「画像掲示板」のみにまとめようかと思いますね!ホント・・ごめんなさい
モチロン今まで通り”文字のみの投稿でもOkですので改めて宜しくお願いしますね”
いつもサイト閲覧して下さり誠に有難う御座います!

温泉は、一応感想が、書けたが、また問題発生?
{新潟県の温泉の画像が、別のが入ってたので改めてやり直しです?」2件とも・・・呆けてんのか・・・わし
近日中に完全アップ予定ですので、見捨てないで下さいね・・・早々っ!そしてキリバンもまたある数字から、再開予定です!?お楽しみに〜(笑)その時は、TOPに掲載しますね〜♪ハイv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.