ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/09(金) わ〜いバトンが回って来たヨン♪
皆さんこんばんは〜♪お初バトンが、某管理人様から回ってきて凄く歓迎してるわ!やり方間違ってないよね?じゃあ行きますぜvよ〜いスタート〜(^o^)

『■管理人の輪を作ろうバトン■』

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→素快→夜白→琴月とも→真夏マコト→紅茶菓 舞雪→奥村なな→藤沢ハルジ→芳乃→はり→タカ→花菱→こうやつかさ→みずしま21

(1)・貴方のHNを教えて下さい
HNは、”みずしま21”で御座います(ドキドキ)
HNの由来は、某・常連様と、あたしンちの話してた時に「立花さん」「水島さん」と言い合い良いコンビになりかけたのが本当の理由かしら(笑)

(2)・貴方のサイト名を教えて下さい
「旅行けば風呂の部屋」と言うサイトを運営しておりますv風呂がメインですが、アニメ話とか多種多様好きなので、後・某チャットとかでは、神出鬼没の女で通っております(笑)

(3)・いつからこのサイトを始めましたか?
2005年6月3日から始めました。サイトを持つのはお初で、最初はドキドキ・ハラハラ者でした!今でも手に汗が、滲み出てるのさ?


(4)・管理人歴はどれくらいですか?
先日で満1年になりました!意外と趣味が、コロコロ変わりやすい方なので、サイト運営は1クルーで、終わると思ってたのに自分でもビックリしてましたねv

(5)・サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
”う〜んそうですね!私は、ジャンルは風呂以外でしたら昔流行ったアニメやアーチスト、音楽面とかの話は、ほぼ掲示板や日記でダラダラと話すのが大好きなんですよ”!モチロン「バトンを回してくださった皆さんは、ルパンサイトですが、その話や感想を述べたりするのが好きですね!」もう少し自分自身が器用ならもう1つサイト作りたいvいつかはね?風呂は私に取って欠かせない趣味の1つなの!感想も書くの大好きだし得点つけるのにも命を燃やしてるのさ!

(6)・訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい

わわわ〜皆さんの素晴らしいサイト5つは選べませんっ。。。もったいない
そうですね!こんな私のサイトにリンクハリコしてくれたり、許可貰ってハリコしたサイトさんは、ぜ〜んぶお勧めです(笑)大好きで毎日通わせて貰っておりますね!
出来れば、私のリンクからジャンプして見てくださいなって事で宜しいでしょうか? 皆、素晴らしいサイト様なので(笑)

(7)・知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
うはは〜ジャジャ〜ン回すとしたら♪「アリエス」さん「T母さん」「Kママさん」そして、ここを見て下さる「皆様」〜!良かったらお仲間にバトンやりましょうぜv

っと初バトンでした〜♪
つかさちゃんバトン有難う御座いました!(感謝。感激・感涙・萌え)

「管理人の輪」様よりバトン貰えて大感激〜♪またお時間合いましたらいつでも回して下さいませ〜楽しみにしております。
変レスになってお恥ずかしい限りです。 ハハハ〜\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.