ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/01(土) 今日は、某スーパーセンターにて買い物ツアーしたべよ!
皆さんこんにちは〜♪いんや〜今日も暑いですな。頭の中が、焼け石状態で今に、脳みそで目玉焼きが、焼ける状態だわ!(*^.^*)
ジュ〜ッ
今日は、仕事帰りにいつもカキコの常連さんからの情報により、○イシ○スーパーセンターに参上してきました(新店舗を見るのが生きがいなんだよ〜)
ここは、元・有料道路が、あった場所?で、道が凄く広くてねvオープンしたのが先月の28日だったのっよ・・・
家族3人で、買い物ツアーしてきたよ。流石に群馬のスーパーだけあって商売がうまいな〜積極も丁寧だし笑顔が素敵だよv
ここは、カイン○ホームや、スタ○もあるしホント広いし満員御礼だったわ〜。
隣は、TSU○YAだしオープニングも兼ねてさ〜DVD-R5枚組みが、破格値の200円だったから3P買いこんだわ〜\(^o^)/
得したねv品物も安いし本店だったら、ブラジル商品が、凄く多いんだよねvでかいスーパー大好き・・・週末だったから長打の列だったが、次回は、平日わしのみの参上だね(笑)ここ風呂屋も出来そうないい予感がするよ!東○山来た甲斐ありましたぜ!

わしは、寒天ゼリーばっか買いこんで「こわわ」は、氷結レモン買い込み(裂きイカつまみちゃん込み〜娘は、ピ○商品とサンダル買っても5000円未満で釣りが来たよ〜♪いい買い物だぜ〜

早々、今日からタバコが、値上がりしたね〜こわわのラークマイルドは、300円に跳ね上がったから「100Sサイズ」に変更してやるとほざいてた・・・わしは、「次元タバコ一筋」なので270円のだしセーフね(何が?)うちの職場にも上司に我侭言って注文してもらったし買い込んでも、わしだってわかるよね(笑い)

本日17時未明?に「旅行けば風呂の部屋」は、”11111番”達成しました。これも皆さんの応援や励まし〜カキコがあるからこうして続ける事が、出来ました。皆様に深く心から感謝申し上げます!有難う御座います〜!キリバンGETした方は、いらっしゃいますでしょうか?居なければ”11112番”引いた方が、二ァピンになりますので、報告お待ちしております!これからも「旅行けば風呂の部屋」を宜しくお願いします。
これからも頑張ります。次回のキリバンは、”12345番”になりますので、良かったら狙ってみてね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.