ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/02(日) 最近暑くて寝てバッカさ〜(>_<)
皆さんこんばんは〜♪わしの日常生活は、まずは、週末仕事してるわけですが〜土日は、フリーター君と仕事、どちらかと言えば
温和であまり詮索しないので、仕事の合間にタバコ吸いに行っても見逃してくれる?(悪いね〜!バイト君)
週初めは、主婦と一緒ですが、どちらかと言うと、タバコ吸いづらい雰囲気かな〜?何故か主婦連中の間では、わしは、タバコ吸ってない潔癖なイメージがあるみたいだよ?

んで、どちら派じゃないし自分は自分を大切にしたいってタイプみたいだね(さっきから無意味な事言ってるジャンさ?)

早々・・・土曜は家族で出掛け・・・日曜はウチに篭る日、月曜は、何となく一人でふらっと出かけたりしてストレス発散日ってトコだねvうん〜♪
今日も帰ってきてから茹だってそのままずっと寝てたんだよzzz〜今は、シャキン〜としてますし、レスもバンバン書けますぜ!さ〜皆さんカキコに来て〜う〜んとお話したいんだ(笑)♪
風呂以外のことでもOKだよんv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.