ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/20(木) 明日は、臨時勤務決定か(たらり〜ん)
皆さんこんばんは〜♪
やっとこさ地獄の歯医者通いが、終了したよ(長かった3ヶ月間)親知らずの虫歯に詰め物入れ替えて完全終了
あの痛かった歯医者生活もやっと終わって心から一安心しているわv次回は、来年の1月に、歯石取りのみだから、虫歯作らんように気をつけなくちゃねっ・・・(^o^)ホント自分でもお憑かれ様〜と言いたいです。
先程、仕事場の同僚より勤務交代電話が掛かって来ましたよ・・・ああっ、明日う〜んとのんびり休もうと計画してたのにな〜「それもその同僚は、体調不良で、先々月から医者通いしてたらしいから、今月一杯で辞める」とかで、確かにその同僚は、意見したり、わしに結構ズバズバ言う人でした(わしも同じく言い返す人でした)が、←”お互いきついもん同士”最後の日は、笑顔で気持ちよく送って上げたいし たまに勤務一緒にした時も、親身になって貰ったし明日は、きちんと勤務しますよv

本当にお疲れ様でしたvこれからも元気で頑張ってください!お体大切にして下さいね。一緒に仕事できて楽しかったですよ!

早々、本日家族旅行の予約が決まったわ(笑)ラッキー
来週末辺りなのですが、こわわに感謝(平日有給)取って下さりありがとうだわ!格安宿が、ゲット出来たので、今からワクワクしとります!
さ〜っ風呂の感想も気合入れるぜよ〜うおほほほほほ〜♪(相変わらずハイテンションなヤツねvわし?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.