ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/22(土) 試験的にチャットを入れてみたのよ?)
皆さんこんばんは〜♪
今日は、某イ●ンにて、DVD買いに参上した(家族全員で行ったのに肝心の風呂行き忘れで、ちと消化不良よ・・・ゲフン・・・
隣県のイ●ンに入り浸ったが、途中で”こわわ”が、ウチに帰りたいとダダをこね・・・渋々帰宅したわよ!
明日は、挽回しなくちゃ気が済まないので、仕事帰りに参上予定ですわ(苦笑い)
明日は、意地でも風呂行くんだ(とにかく満足行くまで個人行動するのだ!)←何故か不満・・・?
早々、話は、変りまして試験的にチャット入れてみました。何故に絵チャになってるのか、これもこわわが、勝手に決めた!(>_<)

ワシ、イラスト苦手なのにさ〜(ぶぶーっ)チャット選んだ時決めたのに却下された・・・がるる〜っ・・・
っと言う事で、文字のみの参加でもOKですので、もし宜しければ、遊びに来てくださいねv構って欲しいのよ〜私(笑)

お時間合いましたら、お話しましょうね〜♪それでは宜しく〜(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.