ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/24(月) 雨降りに洋楽は最高だv(^o^)
皆さんこんばんは!
雨降りは憂鬱ですよね・・・毎日涼しいのはいいが、洗濯物は溜まるし グェ〜!!あうあうっ今日で4日も干しっぱなしだわ・・・
今日も仕事は暇でした!今日も仕事バッチリで上手く行ったよ 今朝方までの某所チャットで今年のルパンTVSP話想像したりしながら3人で、楽しく話して来ました(笑)やはり今年は盆過ぎ確定みたいだね!
色んなサイトで調べたり人様からの情報で何とかチェックしたりね!でもやると聞いたら少し安心したな!
でもわしの実家帰省中に当たりませんように!ちと心配よ?

今、下のDVD鑑賞しながら当時のヒットは愛があるし、ノリが違うんで、MTVが、出来てからのクリップ見たりして楽しいね。”81年にMTVが出来てからもう25年か時の流れは、早い”
当時の流行が見れたり70年代のスタジオライブが見れたり、UKサウンド(グラムロックは最高だ♪)歌も覚えやすいしね!ハハハ

雨降りを吹き飛ばす位ノリノリだったわ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.