ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/27(木) とうとう12年使っためがねが壊れました(ど〜ん)
皆さんこんばんは〜♪
いや〜っ今日は暑かったですね・・・んで、眠気が醒めないのに日記書いてますv(だって好きだから〜)
早々、26日20時を持って12年間使用しためがねのレンズと、フレームが壊れて、御釈迦になってしまいました・・・
が〜んっショック・・・
長年愛着の沸いた、メガネが壊れると悲しくなりますね!っ言うかメガネちゃん良く頑張ったね!御付き合い有難う・・・
壊れて今日から新・メガネに変ったけど長いお付き合いありがとうと言いたい(グスッ)カーの時、仕事の日常生活の時も片時も外さなかったからね(笑)
いい思い出ですvんで、視力も左目が、0.15と超悪だし何か、段々年齢と共に悪くなるんだな・・・(うち”こわわ”もメガネかけてるから、視力悪いもん同士だしな・・・ハハハ(苦笑い)

とにかく今度のメガネは、何年持つかな〜(○゜ε゜○)
おおっ、今日は、家族で1泊2日の温泉旅行ですv宿泊は久々なので今から、ウキウキして興奮が隠せません(笑)んでハシゴ風呂も決定してるので、今から本誌にマークしてますv楽しんでくるよv某温泉〜ここは、スマートボールとか、昔なつかしのゲームもあるから明日は、ここ参上するつもり〜では、行って来ます〜!今日は晴れになってくれないかしら〜\(0)ゝ


追伸
KTちゃんいつでも待つからねv今は、オフで色々」あるけど、まずはお体休めてリフレッシュしてからサイト運営してねv
メモ楽しく拝見したからね!レス有難う御座いました!

今でも読み返しておりますからさ〜(笑)元気な姿お待ちしております。また参上?しますので宜しくね!(迷惑だったらごめんなさいね)
以上〜”みずしま21”深夜のお楽しみ日記でした。
さて、ナイトライダー続き見てから、寝よっ・・・明日の高速久しぶりなんでドキドキ物よ〜(笑)温泉ちゃん今、行くからねv(*^ー゜)b


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.