ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/29(土) 仕事場で今日は、怒り勃発〜ムカッ
皆さんこんばんは〜!何かやっと蒸し暑い夏が完全到来したと思いませんか?

今日は、旅行明けの仕事始めだったのだが、ムカつくこと発生!「先日、仕事場でお客様の着払い伝票を、やるのに、誤って元払い伝票を渡してしまい、それの取り消しをやろうとしたが、生憎取り消しが利かず・・・返品の非食品サービスで、処理して連絡ノートに上司宛に、お詫びのカキコ?をしたのですが。。。勤務前に連絡ノート見たら、ムカつく事が書いてあったのよ・・・?

「こんな間違いするから、詐欺被害に遭うんだ・・・気をつけろよ アホ!」それもデカ文字でさ〜!
それもデカデカとワシの名前、書きやがるし陰険な注意書きダラダラ述べるし、ホントに落ち込みましたよ何、このクソ店・・・おっといけ〜っねえ(*`ε´*)ノ

確かにわしにも落ち度は、あるけどさ・・・被害者のわしにこんな事、言うのっておかしくない?
それも注意するならさ。。。「直接呼んで、人に知れぬ様言うでしょうが・・・わかってんのかよ!このクソ野郎!ムカつくんだよ・・・もう我慢できんわ・・・
こんな侮辱は許せんよ・・・明日は、上司が生憎休みなので、明後日が勤務だから、この侮辱事。言うつもりです!”クビ覚悟”でね!
それもわし以外にも、バイト君、バイトちゃんにも返品レシートがノートに張られてない事に、”やる気あるのか、ちゃんとやれよ〜アホっですよ!”それもノートに嫌味ダラダラ書くしさ〜このクソ。。。ホント嫌われてるの分かってんのか?
ケンか売ってんなよ〜。それも直接本人に言えばいいのにノートに書いてバカみたい!せっかくの仕事が、台無しだよ・・・あんたの所為で、仕事でミスしたんでしょうが・・・(ムカッ)今日なんて動揺して、もう泣きそうだったんだよ・・・ムカついたんで仕事帰りに風呂屋に参上して命の洗濯してきたよ(怒りながら風呂入ったぜ)

もうムカつき勃発・・・明後日はもうこの遣り方に異議があるので思う存分言うつもりだよ?

バイトちゃんや、工場の主婦などに慰められましたが、まだ怒りが収まらん・・・こわわにこんなトコ辞めてやっからな〜って」相談したら、即・気まずくなるし無視状態さ!!!明日は、私情入れられんから、真面目に取り組みますよ!(フン)一言、クソ上司、<10も下のお前に言われたくないよ!言うんなら呼び出してから、っ注意しろっ。>
多分この怒りは、収まらないね〜しばらくさ!モチロンお客様に笑顔は、忘れんがこのクソには、嫌味は止まらんよ!

<皆様、ごめんなさいね〜これは、本日職場での怒りを書きたかったのですよ!決して皆さんの事は言ってませんから、気にしないで下さいね〜。ホント ワシは、腹に嫌な事は、溜められない性格なので、ここにて吐き出させて貰いました。>ごめんなさい (T.T)

ア●●スさん相談に乗ってくださりありがとう御座いました!元気出すからね!明日仕事頑張るから めげないでやるから(負けるもんかって言うよっ(笑)皆さんへ〜

日記見てくださり有難う御座います!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.