ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/30(日) 昨日の日記の結果・・仕事場にて
皆さんこんにちは〜♪ホント今日は、すんご〜く蒸し暑いわね。
暑さに負けるもんかっていいつつ、今日は元気ハツラツにガッツポーズが隠せんよvうわははははは〜\(^o^)/

それは、昨日の連絡帳の嫌味カキコの件にやはりモヤモヤが、隠せず上司が、ワシに話しかけようとした瞬間(昨日は、凹んだよ・・・こんな事恥晒してるのと同じジャン・・・昨日はムシャクシャして眠れなかったんよ!仕事が、上手く行かなかったのは、オタクノ所為でしょっ?こんな陰険カキコやめなよ〜2●才になってガキのメモなんて誰も見ないよっ?
こんなんだから、バイトちゃんや、工場の主婦達がゾクゾク辞めるんでしょっとブチ切れたんですよ・・・
そうしたら、その上司ワシの顔見るなり下を、向いて沈黙の間、ごめんなさい・・・もう言いませんと頭を下げました!
わしの心の声(やった〜っ、もう2度と嫌味は、言わせないわっと思ったよ!)
わしもこのままだと、私情挟む感じで嫌だから、じゃあ、他の話しない?夏休み中は、彼女が店 手伝うんでしょっ♪
好きな人が来れば仕事はかどるんだからいいよねっと笑顔で返しました!
やっぱり仕事は、例え半日でも一緒に居ればパートナーだから気持ちよくやるのが、一番だしいい仕事場にしたいんだよね!ホント切れて?正解だったわv(切れるのは、3回までと決めてたのにもう破られてるよ・・・ハハハハハ〜♪<笑ってごまかすv>
ホント今日は、気分がいいね!昨日のモヤモヤが嘘みたい♪
仕事も上手く行ったし帰りの足取りが、凄く軽いわ〜♪
昨日の感情的な、日記書いて皆さんにご迷惑お掛けしてすみませんでした。もう元気ハツラツになって今、パソ打つ手が、軽くて最高よ!うん、ホントに気分いいわよ\(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.