ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/05(水) きゃあ〜タロウガやられる〜?
皆さんこんにちは〜♪
これから夏休みに向けてさ〜いかがお過ごしですか?
わしは、今、嵐の前の静けさ?に「ウ●ト●マンタロウ」DVD大会開いております。某・レンタル屋で、ルパン借りて8月の頭に、テレスペが、控えてるんでその前に、「ウル●ラマン」シリーズをバンバン借りようと必死なのだ。ナ●トラ●ダーもとうとう終盤レンタルも迫ってるし(何せ、人気DVDだから、貸し出しが凄くてね)笑(*^.^*) ハハハ〜
今も子供が、学校行ってる間の密かな楽しみなんでねv
今、タ●ウ4巻借りて危機一髪編で、なぜか手に汗、握る場面なんだよ〜”うおおおおおっ”と興奮が止まらんと、言う事でこれから某・レンタルにて、ル●ン(91年テレスペ&タ●ウ5巻借りに参上さ〜今、行くぜ〜待ってろよ〜!?

某サイト様の管理人様が、復帰したのでまたまたカキコ参上の血が燃えているのだ〜メラメラ〜♪
そして某・常連サイト様の新作漫画に惚れ惚れ〜感想書かなくちゃっ何か、いい事が起こりそうなそんな予感だわ(笑)←皆さんドン引きしないでね〜?

今日、”テポドン”が、落ちたで朝鮮関係のニュースだらけね(汗)7発だって怖いよね・・・万景峰号 新潟乗り入れ停止だし、我がふるさとが心配で溜まらんから後に、実家に電話しなくちゃ(汗)8月実家無事に帰れるか心配だわ?

追伸
某レンタル屋に、ルパン&タロウ借りに行ったが運悪く全部貸し出し中さ・・・ガクプル〜・・・
んで、今年は、関係ない話だが、四葉のクローバーもGET出来んしいいこと無いわ〜・・・
次回は絶対GETしたるよ〜(;´Д⊂)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.