ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/07(金) 七夕の日に歯医者とは((;゜Д゜)))ガクブル
皆さんこんにちは〜”みずしま21”只今、歯医者から帰還しました。
何故に七夕の日に歯医者なんだ(汗)それも親知らず(左ね)
に小さい虫歯らしきのが出来、このままデカクなる前に治療が必要ねっと言われてしまい・・・即・麻酔の世話になったが、最近はどうも、麻痺してるんで、ちっとも感じないのよね?
今は、まだ食べ物も飲み物も飲めんしさ・・・後・数時間の我慢だわさ・・・(>_<)
その前にちと仮眠しなければね!
んで、奥歯に仮の詰め物も入れられたんだけどあの独特のにおいでグえっです・・・あああっ薬品くせ〜・・・・・・

後、何回歯医者通うんだろっ・・・
早く終わって欲しい〜金欠だよ!
んで、13日に「こわわ」の半年分の定期が、切れるんだった(あうあうっ)また出費だよ〜せつね〜

今年の七夕も天気悪いな〜昨年も雨だったし一昨年は晴天だったしこの時期って天候曖昧だからね〜
んで、今月は、祭日があったんだね・・・何せ月曜は、出勤だから全然日にち感覚無いんだよ〜祭日なんて関係ないのよ!
世間は、夏休み入ってもわしは、8月後半まで無いからね〜(フン)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.