ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/19(水) 昨日から今朝に掛けての某所にて!
皆さんこんばんは〜♪
今日は、バルサン焚いたらちと体の痒みが、減りましたぜv
やっぱダニだったか〜むむむ・・・この1週間痒い思いしたしさ足にデカイ虫刺されが、3箇所も出来るしホント眠れんかったし今日は、ぐっすり寝れそうさ(笑)
昨日は、某所チャットにて4時間半トークして来ましたv(やっぱりチャットは、ハートに優しいよvうん・最高で仕事の話したり
サイト全体の話したりして和気藹々とのんびり気楽に何でも話せたわ♪
やっぱり居心地のいい場所は最高よね〜後少しで、ルパンのテレスペもあるから興奮して萌え話も満載で凄く楽しかったよ〜!

Kさんいつもヌッと参上のわしのお相手有難う御座います(笑)
お仕事のお帰り本当に御苦労様ですv
これからもまたチャットなどでお会いしたら御付き合いくださいませ〜♪
またカキコ参上ヨロシクです〜(^o^)

Aさんいつも携帯メール有難う御座います!
今日のトークも洋楽トークは、楽しかった(オールデーズ・ヒット)話は、ノリノリですしイエスタデー・ヒッツも楽しいよv
特に「ブリテイシュ〜サウンド」は最高さv近々レンタル予定!?
実家帰る前にCD欲しいのもあるからさ!またトークしましょう!
暑中お見舞い申し上げます〜皆さん!(またまた無意味日記でスンマソン)

2006/07/18(火) ああっ痒いよ・・・・(>_<)
皆さんこんばんは〜♪後もう少しで夏休みですねv楽しみも倍ですな(笑)
それなのに、何か肌が、痒くてたまりましぇ〜〜〜ん
バルサン焚いたのにさ・・・部屋の空気が、埃っぽく篭った感じだよ?
最近は、パソ部屋でグーグー寝る所為か何故か、起きると肌が痒くて溜まらん(汗)毎日掃除してるのにこの部屋はなぜか痒い

ダニが多く潜んでるかも知れんな?ニョロロっとね・・・
夕飯中の皆さんごめんなさい・・・ご飯まずくなるよね?(当たり前だ?)

明日は、バルサン焚いて置かンばならんよ!んで、出かけるから大丈夫だよね・・・また変・日記でスマン・・・(>_<)

2006/07/17(月) 暑い所為か、洗濯物がやたらと溜まるんだよね!
皆さんこんばんは〜♪
3連休いかがお過ごしでしょうか?わしは、仕事でした(そして暇であくびが止まりません〜フアア〜っ(>_<)

っと言う事で今日、実家にお中元が届いたと電話があったのよ!
今回はいつもより10日遅れての中元やったのだから到着に時間を費やしたが、でも無事に届いてよかった。そして夏休みは、いつだ?いつ帰って来るのだと言ってきた!
>多分盆過ぎになると思う!
今回は、”週末意地でも有給取ったる”と今から構えてるし仕事場でも有給の嵐がすごい・・・皆、同じこと考えてるのだ!
っと言いましたわv「有給届けは、1番乗りで申請してやったわ」

>今回風呂も昨年より多く参上予定だから今から、行く所ピックアップしてるのよね!昨年は「11件」だったから今回は、それ以上になるよう構えてるんだよ!
って今から楽しみ〜ワクワク〜。
無意味日記でした〜♪(洗濯物がすごいんですけど、乾かす場所が無いぞ?)

2006/07/16(日) 何か一つサイトに何か入れたいそんな気分よ!?
皆さんこんにちは〜♪
ホント毎日蒸し暑くて泣きたいですね・・・
って言うか「仕事終わって帰ってきて遊びに行きたいのに、やる気が起こらないとかさ〜暑くてエアコンの部屋でぐっすり寝ていたいと思ってみたりしてさ(笑)せっかくの祭日が絡んでるのに!
まあっ明日は、休み前だから某・駅前付近うろつこうかな(^o^)

早々。最近サイトに何か1つ追加したいそんな気分
ウチは、サイトのジャンルは問わずなので何でも話OKとしてるんだよねv
さて何でしょう?答えは後に分かるはずだわ?ハハハ〜♪

2006/07/15(土) うっひゃ〜参った(;゜ Д゜)
皆さんこんばんは〜♪今日も暑いねvんで、昨日は大分じゃ36℃だったようですね!そして何故にこんなに蒸し暑いのよ!
来月特番で心霊特集やってもらわないと困るわ(汗)
気分的に涼しくなりたいのよ!

今、パソでビビッタ・・・何か文字が、化けたわ〜数字押したのに、アルファベットが重なって出るわ。。。キーボードが打てないわのアクシデントがあったのよ(つい先程まで)パニくる「私とこわわ」・・・
明日、某電気屋に行って修理出すか相談中・・・説明書を見たら
インストールに問題があった。外国のソフトだかを謝って押してしまったため・・・配列が全部変わっただけだった?

ひ〜っ焦った・・・パソの無い生活には、耐えられん!今もまだパニ食ってるが何とか、ホッとした。
チャットも出来ないなんて泣くんだよね〜!インストールの際は気をつけなくちゃっ(>_<)

ホント今日も暑くて、歩いててめまいがしたわ(汗)でもショッピングは楽しい〜♪仕事帰りにまたまた先日参上した(ベイ●ア)に買い物して来たよv先日と違って駐車もス〜イスイだったし買い物も、気持ちよく出来たしパソのお供のお酒も買い込んだしね(笑)んで枕が蕎麦殻が、バラバラ〜となったので買い換えましたぜv新しい枕は、体にフイットして気持ち良いわ〜♪

追伸
Aさん昨日は、メール有難う御座いました!そして心お優しい人柄に感激しておりますv今でも何度も嬉しさ噛み締めながら読ませてもらっておりますvこんな私ですが、これからも御付き合いヨロシクお願いしますね!メール
有難う御座いました〜\(^o^)/感謝します〜ハイv

2006/07/14(金) やっとエアコン付けたよ・・・うち(>_<)
皆さんこんばんは〜♪毎日茹だりますよね・・・んで暑いしいつになったら涼しくなるのさ?(キレテル・・・)

余りにも部屋がジメジメと湿度が高くてやっとエアコン付けましたよ。
今は、清々しい風が気持ちよくて快適〜♪んで、ルパングラスにチュウハイ入れて飲み・・・今、アイスコーヒー飲んでますぜ!ハハハ〜(^o^)
昨日から旅行のHP見てるが、何とか候補は上がってますねv
東北か関東某県のどちらかにしようか迷ってる
ワシは、生憎平日しか、休めないから「こわわ」に有給取ってもらう形となりそうだ!今、意見が2つに分かれてる。ネットで調べてるが夏休みだから、ちと高いですね!でも娘の夏休みの思い出作るために旅行は絶対必要だわね(笑)

目的は、昨年の旅行の風呂のハシゴの件数より多く行くことなのだ!地元の方は、日付はほぼ決まってるが、行く場所も決定してるからいいが、まずは、今月無事行けるか、まだまだ宿探しに必死さ〜☆


今日歯医者の日だったのに忘れてた(ガーン)でも来週に予約したからいいとすっか・・・ハハハ♪

宿探しに夢中・・・今、どこも高いね〜わしは、民宿でもいいのだ!用は風呂が、沢山あればいいのだ!だが、娘と意見がぶつかり中〜早く決めんばね!誰かいいとこ教えて〜


追伸:Oさんメール遅くなりましてすみませんでした!たった今、返信しましたのでヨロシクです!いつもカキコ感謝しております(^o^)

2006/07/12(水) 暑いですね〜(>_<)やる気が起こらん
皆さんこんばんは〜♪
今日も暑いですね・・・毎日茹だって体が、動かんが何とか生きております。
んで、昨日やっと重い腰を上げてお中元買いに行きましたよ。
毎年恒例の物買って夏は、某メーカーの洗濯品、冬も同じく某メーカーの入浴剤・・・・これ実家に贈るのにもう9年同じだな(笑)まあ、暑いから洗濯は毎日するし、乾きも早いからねv

帰りには、常連風呂屋にまた3時間入り浸り楽しんできました。
暑いし某・風呂屋は、「アフター9」風呂も再開したからね〜夜空を見ながらのんびりとね(笑)考え事しながら入る風呂は、格別にいいね!んで、うちは、今年家族旅行どうしょうかな?
毎年旅行は、するのに今年は、まだ決まらないしな〜ネットで調べてるが、何か風呂屋が沢山あって、ハシゴできる場所無いかな〜?宿泊場所は、安いのが条件さvハハハ
(^o^)
さあ〜探さなくちゃっ♪ じゃ●ん見たりしてるのですがね〜1泊2日で楽しめるトコ探しも楽しいね。
何とかプランも目を凝らしてみておりますよ(笑)

2006/07/11(火) やっぱりチャットっていいですね〜♪
皆さんこんばんは〜♪
昨日は某所にてチャットして来ましたvるん
いつも思うのですが、チャット後っていつも心が、ホンワカしてるんだよね(笑)毎回深夜頃参上しては、ヌッと顔を出す私を許してね〜♪KTさん(メモイラ?いつも見て興奮してますから)お話も弾んで5時間近く話せて凄く満足だったよ!ルパンから範囲広く今年のTVSP話の為のおさらいとしてさ 旧ルから始まったよね!
昨年のTVSP話も沢山したりしてね(笑い)ホントもえたよん♪今も余韻が残るわ〜
本当にいつも御付き合い有難う御座います!話しやすいと言ってくれてありがとうね!わしは、人見知りですがこんな女に御付き合い感謝しますね!漫画とイラの突っ込み毎回何度もごめんなさいね〜!(汗)
本当にありがとう〜仕事もバッチリ上手く行ったよ!
またお時間がありましたら是非お話しましょうね〜お体に気をつけて暑い夏を乗り切ってくださいね〜(^o^)

Oさん昨日は、メール有難う御座いました!
失礼な事書いてませんよ〜気を使わないで下さいな!大丈夫!
風呂の情報感謝してますのでいつでも拙宅へ遊びに来てくださいね〜いつもカキコ有難う御座います!
「メール返信」は、遅れますがヨロシクです!

では、これからタロウの続き見てから寝るぜ〜ベイベー(たら〜ん)

2006/07/09(日) 最近凝ってるもの!それはね〜
皆さんこんにちは〜♪ああっ蒸し暑い今日は、仕事暇だったし
仕事しててもやる事が無かったから、職場の清掃「壁磨きして1日が終わったわよ」
メラミンスポンジ使ってさゴシゴシ磨いてたんだけどね・・・
あれも一度やりだすと何故か、次、ここまでとか、範囲広くやっちゃうんだよね(笑)
まあ〜っ自分なりにいい仕事したわv
今日仕事場で、買ったもの
「絹ごし豆腐〜めかぶ(わさびつき)」「某コンビニのコロッケロール」「リプトン茶」の3つと、「あなたの知らない闇世界」の心霊本
毎年恒例に買うモノだからいバイトちゃんが引いてた・・・たららん(>_<) 
ハハハ〜これから遅い昼飯です♪さあ〜食べよっと

夜は、某所チャット参上予定なので?菊水とチューハイ1本と、スナック菓子 アイスと用意しなければね(笑)ハハハのハ♪

2006/07/08(土) ああっ興奮が鳴りやみませんわ〜うほほほほ〜
皆さんおはよう御座います!(まだおきてるのか?)
今日は、朝から興奮が」止みませんよ〜なぜなら「某所管理人さん」とお話出来たから〜それも後半は、2人になってサイトの事まで話すことが出来たから(嬉しかったんだ!笑)
意外と本音もマジで聞けたしね♪何か最近、ワシ凹んでたんだよね!このトコ・・・トラブル続きで、対人恐怖症あったからね(何か自分の妄想なのにさ〜人から避けられたりとか、口利いてもらえないと思ってたのですから?)

だからサイトで、ワシは、ウザイですかって聞いたりしてごめんなさいね!気、悪くしたわしにお叱りしてくんなせ・・・
うううっ朝から物々言わんでいいって!

それからサイトの事話したりして楽しくお話出来た事に感謝致します。有難う御座いました。
うちは、皆とここに来るお客様は宝ですから大丈夫ですよ!
迷惑掛けて済みませんでした。そして「3時間近い」トークで今日も元気はつらつに仕事してきますのでこれからも御付き合い宜しくお願いしますね\(^o^)/Aさんもお仕事頑張ってくださいませね!
さて、寝なくちゃっ後2時間半だわ〜週末仕事だし、睡眠取らなくちゃっ・・・それかこのまま起きて仕事行くかねv

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.