ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/08/30(水) カキコレス遅れます!(ごめんなさい)
皆さんこんばんは!昨日は、わしのカキコに良く遊びに来てくださるKママさんと電話で久しぶりにお話出来満足しております(笑)やはり話しやすいし、日常のありのまま話せるし気取らない語りが凄く好きなんだよねv
つい先程もメール迄貰い感謝しております!娘さんのお鼻大丈夫でしたでしょうか?やはり喘息と言うのは、親も子供に取っても苦しいものですよ!気持ち分かります!

今は、安静にしてるって聞いて凄く私自身も安心しております!ホントに良かった!実は、私の娘も、心電図には、必ず引っかかりまして再検査〜再再検査と2年引き続き・・・「神経的に泣きたかったのですね」
体は、至って健康で、生活も差し障りも無く何とか出来るのですが・・・心電図だと不整脈と出てしまうんだな(涙)9月の3週目に運動会が、あるのにそれパスしないと、出席不可になってしまうし、今から神経的にソワソワしております!
やはりわしが、性格的に問題があるから、娘に異常が発生したのかと思うと気が、動転してしまいます!今日は、風呂には、入れてません(ってか、入れないのです)ペースメーカー付けてるから、9月2日にまた医者と、相談なので再・再・再検査か(この所全然付いてないし、気分的に凹む事が、多いから中々レスが、し難かったのです!ワシが、よく参加する某所も中々カキコが、出来ずに凹んだしさ!
そしてBBSカキコしてくれた・・・タ○さん相互リンク依頼有難う御座います!
近日中にハリコしましたメールしますので宜しくお願いします!私のいい加減なセンスのサイトを御気に召してくださり感謝します!

Aさん、いつもカキコと携帯メールありがとう御座います!カキコ遅れますが、しますので宜しくお願いします!
そしてご旅行楽しまれたようで、良き思い出になったでしょうね!
そして、近日中に職場に来て下さるのですねvねっねっ(強引だな?)
凄く楽しみにしております!参上お待ちしております!その時の為に仕事「きりリ姿」、お見せしましょう!はははははは〜っ!
まずは、何あれ皆、健康で元気が一番いいのよ〜(^o^)

さて、明日ペースメーカー返しに某医院に返却に行かなきゃね!
ああっ、ちとしんどいです!誰か、お話聞いて頂戴(強引だが、切な願いです)構って〜!

今、不安隠せず、酒飲みながら、ネットしておりますわ・・・(汗)

2006/08/28(月) 本日仕事場にて?
皆さんこんばんは〜♪今日は、里帰り明けの仕事で異常に暇すぎたのは、いいが、「最近、うちの職場は、変な事が多すぎますわ」
朝、夜勤君たちと勤務交代して、トイレ掃除にペーパーを補充しようとしたら、トイレに謎の?物体が流れず・・・放置されてて全然流れない・・・し茶色になってるしんで、臭う?くせ〜っ

※お食事中の方すみません・・・ここは読まずに閉じてください!

そして、壁はまたまた・・・ベタベタしてるしまた泣きながらレジ打ちより掃除に没頭してましたよ!
何か、ワシ、貧乏くじ引いてねえ〜?(ムカッ)トイレに入ったらちゃんと水、流せよな!っっったく〜
流れないブツは、割り箸で千切って強引に流したし何度も、掃除後に手、何度洗い、アルコール消毒したでしょうかね!(ブツブツ)最近また。。。短気発生してるわさ〜

その2時間後、ある40〜50代の女性が、レジにトップレス=ベージュパンツ姿で、タバコ頂戴〜お姉さん!チップ弾むよ〜といわれるわ・・・あのここ、銭湯じゃないんですけど〜(汗)
生足見せるわ・・・腹踊りするわで、バイト君と冷や汗流しながらドン引きしてました・・・今日は、変な事がありすぎるし、オバハン・・・今度買い物に来る時は、ちゃんと服着て来てください!
その所為か、頭が痛いんだわ・・・ウウゥゥ(´д`)ゥゥウウ

2006/08/27(日) 久々の土曜休みでゆっくり出来たわv
皆さんこんばんは〜!暑さも少し治まり良く眠れますね〜(^o^)
実は、夕飯食べてからず〜と寝てましたzzz(夕飯は、冷蔵庫の残り物を、炒めて作っただけですが・・・)

今日は、卒園した幼稚園の集いで、お母さん達とそのお友達と会って楽しく過ごしました!
娘も凄く楽しんでおりましたし、何と言っても一番の親友と会って遊ぶ約束を交わしたからでしょう(笑)
わしは、どちらかと言えば口下手ですが、意外と話は好きな方ですvお母様達のグループも決まってて、大勢で戯れる「かか連中」と、「2人〜3人」で無いと落ち着かない「かか連」と、分かれますよね(ちと言葉が、悪いが・・・わしは、大勢で戯れるタイプでは、無いですね!
余りべた〜や、トイレに金魚のフン見たく「べったりピタピタ」くっつくのは苦手でさ〜。昔から個人的な行動が好きな方でしたわ!

でも沢山話せて、凄く楽しかったですv
この卒園した幼稚園同窓会?は、6年間あるので、来年は幹事代表は、しっかりわしに、決まってしまい、連絡事項は皆、回ってきたわ(汗)わ〜っ自信無いな・・・けど、クラス役員したことあるから、わしのペースでやらんきゃならんろな?
余り深く考えるのは、辞めた〜(バカらしい)

明日から仕事です!久々なのでしっかりレジ打てるかな!んで、土産忘れんようにしなくちゃね!(^o^)

2006/08/25(金) うわ〜〜〜〜っもうキリバン」突破してるやんけ!
皆さんこんばんは〜♪日記の間隔が開いてしまったわ・・・今年の夏は後、もう残りわずかですね!
私が実家に帰ってる間に「13000番」突破してて自分でもホントにビックリしてますよ!そして応援してくださる皆さんに感謝しております!」有難う御座います!

って事は、キリバンGET者は、いらっしゃいませんか?
何故か気になってしょうがないのだ・・・・
もし宜しければ、カキコお待ちしております!
地元に風呂は今回4件、群馬で1件の昨年に引き続き、昨年より少ないっと思いつつ行けたのには、満足しております!
いや〜地元も暑かったわ・・そして海風に当たった所為か背中の皮がむけてちと痛いです・・・ウウゥゥ(´д`)ゥゥウウ

帰りの高速道路の関越トンネルで、地元とのお別れは寂しかったが、(トンネルで涙ぐんだ大ばか者です)←わし・・・何とか無事に帰宅出来ました。
また来年の夏に参上です!お会いした友人に、話し相手になってくれて感謝します!有難う御座いました。これからもお仕事マイ・ペースで頑張って下さいね!明日は、会社に休み届け希望が通り感謝しております!9月の第4週には、通し勤務しますのでヨロシクねvバイトちゃん!中旬の運動会のお礼も兼ねて、交代勤務やりますから〜(笑)
そして先週の月曜交替快く承諾有難う御座いました!今度はわしがやるから、安心してね!何かまた わけ、分からんカキコになってしもうたわ?(○゜ε゜○)

2006/08/20(日) つ、ついに運命の帰省がやって来る〜♪
皆さんこんばんは〜♪
8月もとうとう後半に突入し、夏休みも後、わずかですな!
宿題やってるか〜い?と冷やかしながら参上?(娘も今、隣で本読みしております!?)頑張ってるようだ!

本日は、仕事帰りにやっと新潟に帰省します!(只今、荷物準備しながら日記を書いてますv)
盆も終わりやっと、遅い夏休みが遣ってきた〜!

わ〜い今日なんだ!もう帰省 土産も買い、ガソリンは満タンに入れ!高速も数時間乗るのに、お菓子もジュースも大量に買い込み!
後は、無事に地元に着く迄の安全運転ですわ!ハハハ〜!

ああっ、ソワソワして眠れんわ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
んで、途中下車して某・風呂屋に参上予定ですv(場所もバッチリ決まってるしね)うはははは〜久々の地元なので、海の幸 大量に食ってくるし酒もタラフク飲むで来るぞ〜(ウチでね)
それでは、5日程のんびりしてきます〜♪にこりん!カキコレス
ちと遅れますがすみません〜!
それでは、楽しんで来ま〜す!

2006/08/19(土) ああっ暑い〜っ(>_<)
皆さんこんばんは!毎日残暑が厳しいですねっ

わしは、もうくたばりそうです・・・(>_<)

日記も段々 間隔が開いてるし、やる気がな〜い(クソッ暑いからだよ)
でも久々に、バルサン焚いたら部屋の空気が違うねv
パソ部屋が、最近虫の住処になってたので、害虫退治したのみ!
ああっ、ちと気分も サッパリだねv
暑いからまた水風呂浴びてこよっ〜!!!



追伸; トッ●さんメールお返事有難う御座いました!
キリプレ〜渡す日が楽しみですわ!ハハハ(いつもこの笑だな・・・わし?)ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2006/08/15(火) 後、もう少しで帰省の日が近づいたわ!
皆さんこんばんは!♪
今日は昨日と比べて涼しいとちと思ってみたりしてね(笑)

後、もう少しで実家に帰省できるので楽しみが倍ですわvいつもは、高速も途中降車して、買い物に寄るが今回は、某インターの近くの風呂屋から参上しようかしら(笑)

帰省パターンは、同じく仕事が終わって即、ウチに荷物取りそのまま高速乗るしね!(^o^) 少し変更の可能性アリ?
ハシゴも計画してるから運良くても実家に 到着は夜中になりそうね!?
それか、某・健康ランドに宿泊するか企み中!越後湯沢付近はどうかな?う〜ん(考案中)

帰ったら実家の遅い墓参りも兼ねてますしねv
んで、デカイ風呂屋がオープンとかの情報もGETしたから今からワクワクしておりますぜ!後5日後が、楽しみだわ〜♪

それと・・・駅前のドン●ホー●も久しぶりに参上しなくちゃっ!買いたいものが沢山あるのだ!



追伸; トッ●さんメール送信しましたので宜しくお願いしますね!ちゃんと届いたか心配なの〜!

2006/08/14(月) 仕事帰りに帰ったら布団がビチャーっ
皆さんこんばんは〜♪
今日は、凹んだわ・・・暑いからせっかく仕事行くついでに
干して行ったのに〜仕事帰りに大雨が降ったので、せっかく干した布団が、ビチャ〜って んで、重かったしウチに入れ、しばらく雨が止んでから干したが、ホントに凹んだわ(クソッ・・・ついてねえっ)月曜なんて嫌いだ(フン)

毎週月曜に布団干しは、日課になってるし週初めは、かったるいわ〜 もう(`◇´)

んで、ムカついたから掃除して不貞寝してました!zzz〜
明日は、やっと休みだし某。イ●ンのお化け屋敷イベント参上するのよ・・・割引券の期限も迫ってるからね(笑)

2006/08/13(日) お盆なのに、盆らしくないがな〜っ
皆さんっこんばんは〜♪
今日も暑かったですね〜!そして墓参りも無事に済ませ昨年と同じく某・S市(旧Y野)イ○ンへ参上してきましたv
やはり盆だけあって買い物客の波・波。波でしたわっ(>_<)熱気ムンムンで、駐車場から満車だしさ・・・『んで買ったものは、ナザルボンジュウのペンダント』一目見た時から、メン玉君が?わしに買ってくれ〜っと訴えてたみたいだし、凄く涼しげで綺麗なブルーに魅せられてついに買ったわ(笑)
後は、300円ショップで買ったv『ダウニーのスペイン語バージョンの柔軟仕上げ剤』凄くいいニオイだからね♪興味があると直ぐ買っちゃうからねv昨年の同時に同じ場所で、買い物するのは、これからの年2回の楽しみになりそうだわ!

のんびりと買い物するのは凄く楽しみの1つよ〜♪
関東は、盆らしくないねっ いつもと変らない週末って感じね!
うげえっ、明日も仕事か〜!”こわわ”へ、今日出勤寸前まで寝てた私を起してくれてありがと〜(>_<)
んで、送り迎え迄して頂きありがとうさん!お陰で、仕事場まで、ギリギリセーフでしたわvよっしゃ〜っ(嫌な顔しないで送ってくれて感謝)ハハハ〜!明日は、好きに出かけて来ていいぞ〜(笑)わしは、明日帰ったら掃除して寝ますから〜いつも感謝しております
v ホントにありがと〜!そしてスマンです〜!

2006/08/12(土) 本日から盆勤務開始!暇だ〜(>_<)
皆さんこんばんは!今日からお盆休みに突入しましたね!
わしは、相変わらず眠いですzzz〜って言うか、仕事が暇なんだ・・・お客様も一部常連さんしか来ないし、主婦軍団は、盆休みに皆、入ってるしね!
今日は、何故か夕勤務のバイトちゃん(可愛い〜)と9時から半日一緒だったんだけど〜バイトちゃんは、21時までぶっ続け通し勤務だったし、夏休みは稼ぐんだと気合がバンバン入っててね(笑)そして大学生なのに家計を助けるためなら、何でもやる〜体は張るよっと言ってたんだ♪
ホントに良い子だわ〜!我侭も言わないで、今時こんなに可愛くて素直な子は中々居ないわ〜 そして、店の看板ガールだしね!頑張れ〜応援してるよv

余りに暇だったので、世間話したりして楽しくお仕事したわv
そして、先回日記に書いた?上司の件ですが、あれから凄く反省したようで何故か、今日お詫びにワシあてに良かったら米、貰ってかない?んで、片栗粉もおまけでつけるから〜と言ってきたのよ(笑い)ハハハ〜わろたv
確かにわしも、過激に爆発したのは凄く反省してるわ〜でもこんなに気を使わなくていいのに〜そう言いながら、しっかり貰いました!ありがと〜!家計が助かったわ(本音)←単に単純なのかも!ニヤッ
最近・・・ちと運気上がってきたのかなvそれか〜クモの巣退治したのが良かったのかな?でも充実してたわv

遅い夏休みが楽しみですv

夕飯に、「男前豆腐」買ったv「モクモク食った」v「んまかった〜」\(^o^)/
このシリーズの豆腐は、外れなしよ!ジョニー君の豆腐もくったし、サーフボート?の豆腐も食ったしさすが、高い豆腐だけあって食い甲斐があるのよね!(笑)明日も墓参り後に、買おうっと〜♪盆花もね!仕事帰りは、混むかもな〜☆以上意味不明日記でした〜!


BGM〜〜”Just Feel Better"〜〜”Santana Featuring Steven Tyler"♪ Santana〜All That I Amより〜

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.