ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/28(木) 昨日の夢占いの結果が、分かったのよ!
皆さんこんにちは〜♪
今朝、こわわの職場から電話が、来て”内勤”なのに、済まないが、新店?の店の手伝いするから、外勤でお願いしますね〜と掛かってきた。
眠くてzzz〜状態だったのにさ〜「でも場所を、聞いて更にビックリ」

家から、3キロ圏内の場所だったからだ〜!んで、晴天だし、気分いいからね!(^o^)
運良い事に、休みだったから、ある場所まで送迎したけどさ〜!帰ってから、用件などを足し、ホッと一息しながら パソ叩いておりますv

早々、昨日の夢占いの結果が、分かりましたわ。自分でも、更にビックリの内容だったのですが、纏めると

1に)大学のバス停
:人の流れに乗り遅れずに、皆と共に、歩いて行きたい!出遅れたくないために皆と、ペースを保ちたいという意味、内容が、人と楽しく話してるのは、いい意味の暗示だそうですって!じゃあ、いい意味なのかな(笑)


2に)
:カラオケで盛り上がってる夢は、人に、「注目されたい、目立ちたい、構って欲しい、もっと自分の存在に気付いて欲しい」と、言う意味でした。(これも、オヤジ連中、見知らぬ人達と、楽しくカラオケで、盛り上がってる夢は、いい意味だそうです?

v)

なるほど〜でも、大半の理由どおり90%以上当たってるな?
そうか〜もっと自分の存在を、もっとアピールしたかったのか?
へえ〜〜〜っ(何か、ちと嬉しかったりしてさ〜ニヤッ)

夢占い大好き〜♪深層心理も読み取ってるし、何かわしの心の中お見通しなのかもね!(自意識過剰だな・・・)


そして秋の夜長は、レンタルDVDで、「志○ケンの馬鹿殿(秋編)見ながら思う存分 笑い転げよう〜あい〜〜ん〜♪」

2006/09/27(水) 今日は、何故か、乗物関係の夢を見た?
皆さんこんばんは〜♪朝晩冷えるね〜もう息が白いし、んで、足が、冷たくてもう靴下履かねば、なりませんな。

早々、今日は、何故か、色つきと、乗物と、デカイ建物の夢の3本セットだったのよ。

何だか、自分で覚えてることと言ったら、何故か地方の大学の正門前に、学生を沢山乗車できるバス停にて、わしは、現役大学生達とべちゃくちゃ おしゃべりしててさ〜

なぜか、バスに乗るハメになった。夢の中で学生さん達に、これから、お江戸観光するから、○○さんも一緒にツアーしようよ!

と言い、バスに乗り込む バス乗る前、デカイきらびやかなマンションで、何故か、男女の学生カップルが、お子さん連れててここが、我々の愛と、希望が詰った愛の巣なのよん(っとチューを、カマス?)どうだ〜うらやまぴ〜でしょっと!わしにあっかんベーするんだよな!はあ〜っ夢の中で、アホらしいと一発噛ます・・・フン(;´д`)

確かにマンションは、地方都市に似合わず、デカイテナント、遊戯場と、プール風呂付、エステサロンと、高級リムジンがど〜んと構えててさ・・・ホテル経営の雰囲気v

何故か、建物の頭文字にGと言う文字が、で〜んとあってね!うわあ〜っだった・・・


バスに乗った・・・なぜか、このバスは、宴会用に改造されてて、バス中央には、デカイステンレステーブルに金の灰皿には、ルビーとサファイァと、エメラルドの宝石が散りばめられていて、なぜか、もったいないと叫び夢の中のわしは、携帯灰皿でモクモクタバコを吸っていた・スパ〜んめ〜っ

そして、タバコ(それも輸入タバコで、あるヨーロッパのタバコが、なぜか、300円均一で売られていて、免税店の如く買いあさってる夢を、見た。見知らぬお客さんとカラオケしてて、なぜか、ビールのハイ○ケンを空にしてて、盛り上がっていた。

バスなのに、空間は、ミラーボールがゴロゴロ回ってて、いきなり70年代風のデイスコサウンドに載せて、オヤジ連中が踊ってた夢を見た。何か知らんが、無意味だが、ワンマンバスと、マンションと某・大学が夢に出てくるとは、余りにリアルすぎて今も、頭が混乱してる。この意味は、どう判断すればいいのだろうか?

夢占いサイトにて、ちと調べるか?か、もし この夢の事について分かる人、こっそり夢の意味、教えて貰えますか?お願いしますね〜(^^;)

2006/09/26(火) 今、望んでいること?
皆さんこんばんは〜!今日は雨模様ですし肌寒いし、
夏物衣類を 整理しながら、この日記を書いておりますv

今、望んでること5つあげようでは、無いか♪

1に、今、使ってる財布は、700日を持って交換するのが、望ましい(今で、500日以上使用してるからさ・・・後、5ヵ月後にチェンジせな アカン)

2に、今、使ってるかばんに穴らしいのが開いて来たから、10月1日に、新・かばんに切り替えようv


3に、運気の悪い時に購入した物(もしくは、貰ったもの)は、早めに消化 消費しよう〜!例:98年に貰った口紅があるのだが、それに結露が、出てにおったので即・廃棄したのよ?古いものは、全て新のに、切り替えが肝心なのさ〜。


4に、同じく自分的に運が、悪かった時は、即・腹に溜めずに爆発する?(もう、してるんですけど〜)最後は、きちんとお詫びする。


5は、盛り塩の効果が、出るまでは、毎日感謝の気持ちは忘れない事かしら〜!

っと下らん抱負を書いて見たのですv


サンダルも、切れてきたし9月30日を、持って処分しなくちゃ行けない・・・新しいのは、買ってあるからね。
後、かばんの中身も新規一点にしなくちゃ!


この日記は、宗教関係では、ありません〜最近心の靄を取りたいわしの本音なのですし、本人は、至ってノーマル?です(^^;)

2006/09/25(月) 仕事に蹴り、付ける日がほぼ決まりつつ・・・
ありますねっと言う事で、皆さんこんばんは〜!
毎週末や、週始めの仕事を、続け早3年4ヶ月となり、いつも思うんだけどさ〜時給上がる気配もなし!
そして勤務週末も交替頼むのも、もう疲れた〜そして辞めたいと思うのがわしの本音・・・

接客そのものは、好きなんだけどさ〜。この仕事の遣り方に付いて行けない(用は、皆、週末ばっか休んで、たまにはワシのホンの小さい我がまま〜聞いてくれたっていいじゃないですか?
主婦で週末働いてるだけ、ありがたいと思わんのか???(*`ε´*)ノ

そして週初めの祭日は、当たり前の用に仕事だしもう嫌なんだ〜何もかも!
一応は、4年入って即・辞めるつもりでしたが、タイムリミットは、6月半ばを、Xデーとしております。い位蹴りつけてやる。
他のサービス業だって、月1〜2回は、週末休み設けてるのに、この職場は、決まった曜日にしかマニュアルないのか!もううんざりだ〜ムカつくんだ(くそ〜っ)

今までの堪忍袋の緒が?切れる時(えっ、ほんとなの?)
仕事探しながら、徐々に辞める準備するしかないのかな!

2006/09/24(日) お陰さまで特別キリバン「14567番」達成しました!
皆さんこんばんは〜♪
今日は、全国的に暖かかったですね〜久しぶりに夏格好になったりして(笑)サンダル履いて仕事場に行くしさ(なにっ?)
そして、昨日は、G県の某スーパーにて買い物と風呂屋三昧して、霊の?ブレスも付け気分もノリノリ〜(^o^)
やっぱりブレスが、一体だとホッとするんだよね!

早々本日14時未明?に、「旅行けば風呂の部屋」は、”14567番”達成しました。これも、皆様の応援や、慰めや、出会いがあったからだと心から感謝の気持ちで一杯ですv

14567番キリバン踏んだ方は、いらっしゃいますでしょうか?
もし、踏んだよ〜遣ったね〜笑いが止まらん興奮してバタバタ騒いでると思う そこの貴方おめでとう御座います!キリ〜引いたのよvラッキーボーイかラッキーガール(何だそりゃ?)カキコorメールで、ご連絡お願いしますねv


14567番が、キリバンだったのに、報告が無い場合は”14568番”の二ァピン賞を設けますぞ(笑)14566番は、わしが引いてるからね(ボソッ)
お待ちしております〜♪次回は、"15000番”ですよ!

どうぞこれからも「旅行けば風呂の部屋」を宜しくお願いします皆様へ、心より感謝しますね!THANKS〜\(^o^)/と、ピースサインなんんかしちゃったりしてさvハハハ〜と、笑が止まらんぞい〜♪

2006/09/22(金) 某。百貨店の商品券の使い道が無いわ?
皆さんこんにちは〜平日の午後のパソタイムは、最高だっと言いつつ昨日の日記に書いたブレスですが、あれからどこ探しても見つからなかったので、某・通販で新しく注文しましたv
やはり手元に無いと寂しいし2個注文してしまいました♪

届くのが明日なので、”こわわ”に受け取ってもらわねばならん!
何せ、明日は、わしは仕事で不在だからだ!

今、仕事場にメール送信したし大丈夫だよな?

んで、掃除してたら某・百貨店の商品券があるんだけど!
あれ、中々使い道が無いんだな〜これが、J○Bとか、イ○ン商品券だと使い道が、あるんだけどね!

金券ショップに持参して換金して貰うかな?(今の相場だと、87〜89%だしね)10枚あってもいくらにもならんね・・・さて明日某・スーパーに久々の参上なので、仕事頑張るぞ〜(^o^)

土曜は、まだ活気があるし、仕事しやすい雰囲気なんだしねvバイトちゃんとも気楽に話し合えるしさ(笑い)

キリバンも段々近づいてまいりました。今回誰が、GETするか楽しみにしております!
この様子だと25日頃に達成するのかなっと楽しみにしていたりするんだよね?ハハハ〜
どうぞ、これからも「旅行けば風呂の部屋」を宜しくお願いします。



追伸
私信ですが。。。多分見てるかな(笑)
地元の友人Iさんより、メール2通とも有難う御座います。
わしが、今。現在親とのケンかで落ち込んでるかの心配してもらい有難う御座いますv大丈夫だよ〜どうせいつもの、意見がぶつかり合っただけだからさ〜それだからって友人との付き合いは、ボツなんて汚い考えは、絶対しないんだからさ(ごめん)
今は、ちと 親と気まずい・・・?んだけどさ〜これでもこんな私と、友人で御付き合いしてくれたらこんなに嬉しい事はありません。今年で18年間も仲良くさせて貰っておりますから(笑)感謝してるのよv
お互い・・・中年になっちゃったが、いい?おばさん?として、仲良くやりましょうや〜♪ 貫禄が付けば、ある程度、自信も繋がるわけよ!メール大事にします!ホントにありがとう〜また会える日を心から楽しみにしておりますね!サンクス♪


それまた参上(さっきからしつこいな?)

今、某所宅にてキリバンGETしたわ〜わ〜いやった〜♪
やはり注文したブレスのお陰かしら、それも21時3分にキリバンで見事「4444番」引いたので腹から嬉しき大笑いだよ〜うわはははは〜っ!Aさん宅は、いつもラッキー番号引く事が、多いからやはりA夫妻には、良き運気が、あるんだね〜\(^o^)/
ありがと〜凄く嬉しい〜v

2006/09/21(木) 来年の年始は、ビジネスホテルの風呂付プランに興味アリ?
皆さんこんにちは〜♪
昨日、風呂入らないで寝てしまったから(頭が痒くてさ〜!痒みに耐えられずにシャワー浴びて洗濯しておりました。

って早々、毎年年始には、実家に帰ってたけど、今回から年始は、某・ビジネスホテルの風呂付プランで、正月迎えてみたい今日この頃ですv
友人Yが、前GWの祭日には、新幹線プランと、ホテルとセットで1泊往復18000円って言ってたっけ?5歳未満の子、連れてたプランだったが。。。娘は、7才だしな〜!このプランは、対象にならんか?

うちも地元ならいつも新幹線使う時は、終点で下車だしね〜
今、ビジネスプラン見てたが、某ホテルの風呂付プランは、男性専用だったか〜ち〜っ(>_<)

女性でも風呂長々入浴プランを。じっくり今から探し決まったら予約しようv帰りは、同じくキリバン土産を買うのだ!

某・柿の種の「ホワイトチョコ」&「カフエ・オ・レ」バージョンも復活するし、夏場は中々買えんかったからの〜。

んで、ドンキも行きたいし、買いたいものだらけ!駅前探索も久しぶりにしたいですね!わしの休みが、平日オンリーだからね!娘よ〜スマン・・・今回も年始に活動一緒に起さないか!

皆さんビジネスホテルで、風呂付きでお得な、プランあったら教えてたのも〜すv
出来れば、ポイントカード付がありがたいと感じるのだ!♪


下らんが追伸

いつも肌見放さずに付けていたブレス(タイガーアイ)が昨日の深夜を持って無くなりました。うちの中全て探しましたが、どこを探しても見つかりませんでした(大ショックです)
これで、同じもの3本目の紛失です?

このブレスの愛着は、3年前の4月だったから、今回で3年目の3本目とは、ね〜何かの本で、読んだが、不運を全てこのブレスが肩代わりしてくれてるから大丈夫と書いてあったんだけどさ・・・
これって運気回復に向う兆しなのかしら?知ってる人こっそり教えて下さいませ〜お願い(^^;)

2006/09/19(火) 最近ダウニーメキシコバージョンの洗濯物に拘ってるのさv
皆さんこんにちは〜♪
昨日は、暑かったねって(湿度がちと、高かっただけですが、夜は少し冷えましたな)毛布掛けて寝てるとヌクヌク暖かくてねv良く眠れるわ〜(^o^)

早々昨日は、嬉しい事がありました。相互リンク希望の方がいらして嬉しいカキコまで下さり感激しておりますv
ああっまだ興奮が醒めなくてね♪わしの変レス?にウケテくれたしさ〜きゃあ〜っとまだ興奮中

hさん近日中にカキコ参上しますのでヨロシクですvジャンルが違っても気持ちが、通じれば皆・仲間として意識してるんだよ〜わしの考えではねv後、ハリコちと遅れますvすんません!

最近、何故か外国製品の柔軟仕上げ剤の甘い香りに嵌ってまして〜ダウニーメキシコの柔軟仕上げ剤の「メロンと、花が混ざった香り」が好きで、今日で全部使い切ってしまったわ〜あの甘くてほわわんとしたニオイが、欲しくて某・イ○ンに買いに参上したい今日この頃です。
ネットでショッピングしようかな!アメリカバージョンも好きだが、メキシコのヤツが、気に入ってしまってさ〜♪
雑貨も可愛いし、欲しい物だらけだよ(^o^)

2006/09/17(日) やっとこさ〜風呂感想UP出来た〜
皆さんこんばんは〜♪
やっとよ、やっとよ〜5件感想書いたうち<3件>が、自分でも納得?出来る風呂感想が完成し、心よりガッツポーズしておりますvイエイ♪
群馬なんだけどね〜風呂は、わし好みだったしそして自分なりの感想が納得行ったので、やっとUPしました。お時間出来ましたら皆さん読んで下さいませv

後 Oさんカキコ有難う御座います。レスちと遅れますがスミマセン〜そして私の地元情報までご丁寧にお褒め下さり光栄です!有難う御座います(ジワッ)またお風呂情報や、花火などありましたらいつでも遊びに来てくださいねv(ちと遅れる・・・スマンです)
台風の所為か、今日は仕事終わってからのんびりと風呂感想の続き書いてましたv相変わらずダラダラしてますが!
ゆっくり納得行く文が書きたい派なのよ〜私、ルンv

んで、明日盛り塩交換日だから、掃除しなくちゃっ!塩のお陰で最近笑顔が、戻りつつあるよ!(笑)もっと笑わなくちゃっ(^o^)

2006/09/16(土) 無事に晴天?に恵まれたわ〜♪
皆さんこんばんは!
やっと終わった〜運動会それもよ〜久しぶりに運気が戻って来た感じ〜(笑)朝、早く起きれたし(当たり前だ。。。起きれなかったら弁当が、マッ●になる予定だったからだ?)
時間以内に弁当は、作り終えたが、ホントに茶色系が多いおかずになってしまったわねv
でもいいんだ!\(^o^)/見た目よりも量が多い事が肝心だよね♪そして天候にも恵まれたしさv
わしの晴れ女のプライドは、守られたわけよv久しぶりに週末休みだったしゆっくり娘の競技に応援も出来たし軍団種目も中身が濃かったし応援にも力入ったし〜「こわわ」と沢山応援に力入れてましたわ(笑)

んで、娘も足速かったし、やはりそそくさ〜と逃げ切るのが、上手いからねvハハハ〜(*^.^*)

わしの子供時代の運動会を、思い出したりしてさ!特に50〜100メートル走にね。
運動会も娘の率いる軍団が、勝利を収めてラッキーで興奮が止まらなかったわv
また来年も頑張れ〜!わしも休み取れるよう上司におねっがい攻撃して置くからね。

そしてバイトちゃん21時迄 通し勤務お疲れ様でした!
本当に有難うv次回は、わしが交代しますからね!我がまま聞いてくださり有難う御座いました〜本当に感謝してるよ♪

いや〜っ、紫外線に当たり過ぎて腕と足が真っ赤に日焼けしちゃって今もヒリヒリしております〜(>_<)
ああっ、”ほてりが止まらん”から今も、冷却パックの世話になっておりますぞいv
後、氷でガンガンに冷やしてるわ!
運動会後に、近所の風呂屋に、参上し露天で、のんびり景色眺めながらニヤニヤしてました。明日は、某所チャット大会だから気合入れまくりだし・・・んで、寝溜めして置かねばならんよ〜Aさん御付き合いヨロシクたのも〜す(笑)

風呂感想が、何とか纏まる嬉しい予感だわ(笑)久しぶりの笑顔回復の兆し?




 

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.