ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/12 もういい加減にしてよ?
2006/12/10 これから仕事だ〜っ
2006/12/06 最近臨時勤務だらけだな?
2006/12/03 届いた酒にて記念撮影!
2006/12/01 こわわバースデーおめでとう御座います!

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/07(木) 明日は、日テ○でテレスペに会えるのね!
っと言いつつ、まだまだ実感が沸かずに、不安で溜まらない○○の参上です(また本名が、出そうになった・・・わわわ・・・どうしたんだ わし〜?)やはり興奮してるからかね?
っと言う事で皆さんこんばんは〜♪

明日は、ルパンがあるね!んで、久しぶりに彼らとテレビでお会い出来るのねvいつもは、夏休みにやるのに、まだ実感が沸かなくてさ・・・どうしょう〜明日は、「DVD」録画するから、リアルで。生で見るのよ!早く萌え戻って来ないかしら?

今回のルパン楽しく、ゾクゾクしないかしら・・・ルパンマガジン やっとうちの職場で、夜勤君が、気を利かせてくれてわしの為に取っててくれました(有難う〜凄く助かったよ)
実は、買ったくせにマガジンも読んでなくて、テレスペ後の某チャットまで、大事読まずに保管しておきますv
最近、ちと運に見放されてばかりで、出かけると買い物とかで、
欲しいモノが、全然無かったり、不良品掴んだり・・・風呂に行けば、行ったで○理になるは、
仕事では、バカが憑くくらい融通が利かないし、仕事もやる気が無いしんで、凹んだりしてさ・・・もう何もかも、話す時人の顔色伺ったりするから ちと、全てに不信状態だったのです。
でも・・・ここで、発散して気分は、ちと・・・すっきりかな!?さて明日は、気合入れて、ルパン見ます!さて今回は、次元が主役ジャン(笑)彼に惚れながら、画面に噛り付いてみます!うふ〜んっ。。。<惚れて”たまんね〜”と「でかい声」で叫んでやる!>

っと10日は、仕事ですわ〜!!!バイトちゃんが、先日わしの代わりに出勤してくれたお礼に今回は、通し勤務しますね!頑張るぞ〜!今回も快く交代してくれて感謝致します”!
有難う御座います〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.