こんな生き様。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 もう11月です。
2006/10/09 ミクシとコップレイヤーズアーカイブ。
2006/09/16 えーーーーー。
2006/08/20 おおっ!!?
2006/07/22 BASARA

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/30(日) ガッシュ合わせ☆
久しぶりにブラゴしてきましたw

久しぶりすぎて顔のメイクの形とか忘れそうになるし、写真のポーズぎこちないし(笑。ヘッポコすぎてゴメンネっ!みんなッッッ!!!


でもメチャクチャ楽しかったですwwwまた誘ってね〜〜〜〜〜☆

2005/10/28(金) 23回目の誕生日を迎えてしまいました;;;
そろそろ自分の歳がおおっぴらに言えなくなる年頃かと。


それにしても・・・・・。今年の誕生日も男ッ気ゼロでした(笑。ってか、仕事だったしーーーー。

いいんだ、いいんだ。お母さんがケーキ買ってきてくれたから。
お夕飯がなくて、お餅焼いて食べたけどいいんだ〜・・・(涙。

2005/10/27(木) 18時間も寝てたよ!?
いくら風邪薬飲んでたって18時間は寝すぎだろう;;;;;

昨日の夕方5時に寝て、起きたのお昼11時。


さすがに頭が熱の所為でなくボーーーーーーーーっとしました(汗;


熱は下がったんですけど頭痛は治らないし。最悪だ。

2005/10/26(水) 風邪ひいたッポ。
TDCイベント中も風邪気味でしたが、本格的にひいたっぽいです;

熱は37℃くらいでしたが、平熱34〜35.5℃という低温動物にはちとキツイ;;;;;
仕事は休めないんで月曜から頑張って行ってますけど正直辛いですね。。。

何だか今回は頭痛が酷くて・・・・・。仕事中は集中してるんで若干痛みを忘れてられるんですが、休憩挟んだり簡単な単調作業だったりすると痛みが増すんですよーーーーー(泣。

明日は休みなんで1日中寝てることにします。。。日曜までには治さねばっっっ!!!!

2005/10/25(火) ガン×ソード(大爆笑)!!!
・ エルドラ5、再登場!!!
・ 遂に自主規制入った!!
・ 智一ゲストでこんな内容かよッ!!
・ あのパンツが気になるところ。
・ 円らな瞳の馬が可愛いvvv
・ ヴァンとジョッシュのやり取りがイイね!!!
・ お兄ちゃん地下からストーカー。キュンキュンしたvvvv
・ カメオ最強☆
・ プリシラ凄く可愛いからvvvvv


【総評】

お腹痛いよ。。。。捩れた。




ってか、先週までのシリアスな展開はいずこへ!?


↓ コスした夜、ココロちゃん家で先週の放送見させてもらったんだけど・・・・・・ウー死んでたよッッッ!!!!?

ちょっと待ってよ。知らずにコスしてたよッ!?

何てこった!!モノクロにしてUPしなくちゃだ;;;;

しかも、鉤爪の発言にまたしてもキレる涼。アイツ最低だよ、マジで。

てか、超ショック。。。。。。ガドヴェドさんに続いて、OPがシルエットに戻ってたよ(泣。

2005/10/24(月) やっぱり喉が痛い;;;
昨日の後遺症ですね。

とりあえず、夏鬼サン。替え歌禁止です(笑。

これ以上、涼を男の道に引きずり込まないでください;;;



ホント、マジに汚れた気がするよ。。。。。女として(汗;


↓マジレン合わせ。オツでした!!!

2005/10/23(日) BASARA&マジレン合わせーーーーー!!!
自分、生きてて良かったーーーーーvvvvvv
1日に2作品の合わせと欲張りすぎましたが、最初から最後までヤバイくらいテンション高かったですもん!

昨日の天気が嘘みたく朝から晴れでした☆幸先良しッ(笑。

着いて着替えてたら、混んでいた所為もあって集合時間ギリでした。それにしても目立つ目立つ(笑。只でさえカラー激しいのに、キャラカブリが1人もいなかったんですもんッ!!!凄い事だッ!!!

移動して撮影開始したんですが、何て言うかね・・・。コスしてるキャラ事態が濃いのに、そのレイヤーさんも相当濃いんですよ(大笑。
しかも皆さんカメコ根性が凄かったッッッ!!!被写体さん、囲みスギですよーーーー?(笑。撮られる側になると怖かったですから;;;撮ってる側は凄く楽しかったですけどねッ!!!!

皆さん衣装が凄くキレイで細かく作られていて、レベルがメッチャ高いんですよ!随分凄い方々と合わせしてたんだなーと改めて実感しましたvvv
今回は途中で抜けさせて頂きましたが、宜しければまた合わせしてくださーーーい☆ってか、是非ッ!!!



んでもって後半はマジレン合わせですv途中参加だったにも関わらず、相当楽しませてもらいましたvvvやっぱり身内(とかって勝手に思っちゃってるんですけど・・・図々しくも。)合わせだと何でも出来るんで最高楽しいッスね☆
何だか涼のカメラ見たらネタ写真ばっかりでしたよ(笑。

結局ダンパもラストだけしか行けませんでしたが、物凄く楽しかったんで良しッ!!!久しぶりに腹が捩れるほど笑いました。あんなに爆笑したのは高校生の時以来かと。
また誘ってくだちゃい。はとタン、うよちゃんvvv


明日は仕事なのに腹と喉が痛いし、興奮し過ぎてて眠れそうにありませんよ;;;ハァハァ・・・落ち着け、自分。。。
もう3時ですけど、とりあえず頑張って眠ってみます。
おやすみなさいmm

2005/10/22(土) ガン×ソード!!
はとタンとラングレン兄弟合わせしてきました〜vvv
大好きな兄弟なんでメッチャ楽しかったです☆ジョッシュも相変わらず可愛いしwww


雨降ってたんですけど、夕方には何とかやんでくれてお外で撮影できました。前回の合わせは暑くて仕方なかったけど、今回は丁度よかったです。

ただ〜;ダンパの時間が迫ってて、あんまり写真が撮れなかったのが残念です;;;;

絶対またやろうね!!はとタン!!!



んで。後半(ダンパ)は超自己満足(痛。同じくガン×ソードの敵キャラ、ウィリアム・ウィル・ウーです(笑!!!

大好きだーーーー!!!って勢いだけで作った代物なんで突貫工事にも程があるだろう出来ですが、何とか形にはなったかなと。

でも、ど〜〜も涼がやると只のツインテールの女にしかみえないのですよ(汗;;;湯屋ちゃんとひーちゃんに「その頭でセーラー着てたら女子高生に見えるよッ」って言われちゃいました;;;10代に見られて嬉しいのか、どうなのか微妙でっす;

次にウーやるときは、もう少し30代前半の貫禄というか渋みを醸し出せるよう努力してみます・・・・・。頑張ってみる!!!

2005/10/21(金) 凄い荷物です。
明日、明後日のイベント用の荷物をまとめてたんですが、エライことになりました;;;

土曜・・・ガン×ソード(レイ・ラングレン、ウー)
日曜・・・戦国BASARA(蘭丸)、マジレン(三男)


計4着。

ありえない!!ブーツが3本、長モノ多数・・・・・。

小物多すぎでイベント行く前に疲れ果てそうですが、合わせのメンバー豪華なんでヘッチャラですwwww(と、言いたいトコだけど実際そんなに若くない;;;)


こんな時、凄く想う。

早く東京に出たいなぁ。。。

2005/10/19(水) ほこりアレルギー発症;;;
今日はお休みだったので、午後一で衣裳作りをしようと思ってたのにアクシデント発生【>ヘ<】[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
家電が壊れてしまって、その修理に今日中に業者が来るって言うんですよ↓↓↓
急にも程がある=3しかも電話配線の関係上、涼の部屋で作業するという!?!?!?
汚い上に、ヲタクで腐女子なもんだから見られちゃマズイものがテンコ盛りだし[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
即効お片付けッス[*(汗*]
ほこりが舞散るなかゴミ出しやら何やら。ありえないくらいゴミ出ましたよ(^o^;・・・確かに女の子の住める部屋じゃなかったな[*猫*]



結局粗方終わったのが5時頃。くしゃみと鼻水が止まらなかったんで、風呂入ってから衣裳作り始めました[*電球*]

昨日の内に布の切り出しは済んでたんで、縫うだけなんですが、終了間際、丈が若干短いことに気付くし(;_;)
試着してみても何だかおかしいんで、仕方ない[*(汗*]巧いこと足してみます[*台風*]

明日は仕事なんで、とりあえず今日はココまで。後2日しかないけどなんとか終わらせてみます!!


→ ウィリアム・ウィル・ウー(本名)。何だかザフトの新制服って感じに見えるんですが・・・;裾にちょっと布足してみました〜。。。後ちょっとで終わる!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.