こんな生き様。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 もう11月です。
2006/10/09 ミクシとコップレイヤーズアーカイブ。
2006/09/16 えーーーーー。
2006/08/20 おおっ!!?
2006/07/22 BASARA

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/04/22(土) TDC1日目☆
春の新番3作品引っさげて行ってきました☆
デジモンセイバーズと牙とゼーガペインですwww
ゼーガペインはパイスーの資料不足で前回同様制服verを。

んが。折角持っていったのに結局土曜に牙、日曜にデジをやることに着いてから決めたんで無駄になったッス;;;
牙に着替えてる最中に、アクセサリーつけるのがあまりにも大変なんでチェンジするのがめんどくさくなったというだけなんですけどね;;;

で、今日はゼッドonlyでw


春の新番キャラ、結構いるかなぁ〜?って期待してたんですけど、いなかったです;;;ホスト部くらいか・・・?後、銀魂?
あいかわらず多いブリーチとアビスに辟易しつつ(好きなんですけどね・笑)サクサク撮影開始ーーーw

いっぱい撮ってもらいましたwwホスト部のれんげちゃんに(笑。
ココロちゃんの新作なんですけどねw超似合ってましたwww
そしてヲタクウォッチングしてるトコなんて、もうれんげちゃんのまんま(笑)!!
勝手にアテレコして写真撮らせていただきましたw
「キャーーーーーーww萌えですわーーーーーwww」ってw


新番いなくて寂しかったけど、牙写真いっぱい撮ったんで満足ですww
あっ後、はとたんにも会いました〜w今回は両日参加しないって聞いてたから会場で会ってビックリ☆さくら大戦のさくらやってましたwwあいかわらずかわいいなぁ、もうw
んで、ゼッドなのにゼルセルクだとかカズマだとか劉鳳だとかアスカだとか言われました(笑)。
違うもんッ!!確かに履いてたレザーパンツはカズマで、写真のポーズは劉鳳で、腕の玉はアスカかもしれないけど(笑)、牙だもんっっっ!!ゼッドだもんッッッ!!!

・・・・・・と言い張って見る(汗;;;



涼は着替えた時、「ロックマンにもこういうキャラいたッ!?」って思っちゃったよ;;;;(涙)

2006/04/21(金) 出来たーーーー☆
何とか完成ですwゼッドも大もww

今日は大のブーツカバーとゼッドのアクセサリー類をまとめてやっつけました。早番終わってから;;;
睡魔と闘うのも今日で最後ですよ(汗;

大のブーツはいいのが見つからなかったので、結局ファフナー用に買っておいたスケッチャーズの子供用(笑)白ブーツにストレッチエナメルでカバー作って貼っていきました。


んで、問題なのはゼッドのアクセサリー!!
まず、腰から提げてるヤツですが、七宝焼き用の丸い台座にグルーガンでライン入れて真ん中にカシメ打ち付けてから金スプレーで塗装しました。ベルトのバックルも同じですw
ただ、買っておいたシルバーのボールチェーンに合ういいサイズの留め具がなくて、仕方ないので持っていた自分のネックレスからチェーンだけ抜き取って、Cカンで繋いで代用しました;;;


後は左腕のシャードキャスターの証の模様。
最初は石だけくっつけて模様は手書きにしようと思ったんですが、どうにも石の周りも立体感がないとかっこ悪くて;;;

どうしようか悩んだ結果、そこもグルーガンで作ることにしました。
最初腕にラップして(笑)直接模様を描いていったんですが、熱いッッッ!!!当たり前ですよね;;;
学習したんでエナメルの上に描いて、固まったらはがして金に塗装。ためしに腕にくっ付けてみましたがいい感じに仕上がりましたwww

後は明日。。。どうなることやら;;;
初出しの衣装はいつ壊れるか怖いッスからね;;;;;

2006/04/16(日) お花見ロケがお流れに;;;
タイトルのまんまです;;;

急遽普通にカラオケに変更。っつっても、選曲は普通と若干違ってますけど(笑。


今日はココロちゃんが群馬に来てたんで、一緒ですww
普段は都内で会うから新鮮だ〜〜〜〜☆


2時くらいから入って6時までいました。ずっとアニソン(笑)。時折ジャニとかオレンジレンジを涼が歌ったくらいで;;;
んで、途中涼がアステリスク歌った後位から何故か皆でジャンプの歌ばっかり入れだして(笑。必死こいてジャンプアニメの歌探してました;;;いっぱいありますけど、歌い尽くした感じですよ;;;新旧共に。
はーさんが歌った、テニミュの歌が頭から離れなくなりました;;;テニス恐るべし;


ココロちゃんが早めに帰るとのことだったし、涼もデジモンの衣装途中だったんで7時前には解散して帰ってきました。

んで、即行衣装作成(笑。
午前中にゼッド用に色々買出ししてきたんで、漸く揃った布地の切り出しです。
デジモン用に買った赤のアーバンツイルが余ってたので、ジャケットの表地はそれを使うことにしました。中の黒いパーカーは既製品を改造すればいいかと思ってたんですが、ユニクロ行ってもいいのが見つからず、結局作ったほうが早いという結論に達しまして作る事に(笑。これも、セイントビースト用に幾つか買った黒の布があったのでそれで。
インナーは・・・あの色と質感、世界観を考えてストレッチ生地はやめて、普通にシーチングで作ることにしました。

後はベルトとかバックルとか、何か腰から提げてるアクセサリーだとか;;;作るものいっぱいです、ゼッド;;デジモンより多いよ〜。。。。
もう土曜までお休みないし、後1週間で終わるか謎です。。。

・・・・・・・ガンバロ。

2006/04/15(土) 春の新番組☆
今年の春の新番はイイ作品がいっぱいで、見るのが本当に大変です;;

とりあえずチェック入れてたもの。
日曜・・・牙、デジモンセイバーズ、マイメロ
火曜・・・ホスト部
水曜・・・.hack//G.U.、プリプリ、ガラスの艦隊
木曜・・・ゼーガペイン、獣王星、XXXHOLLIC


毎週見るようになったもの。
牙、デジモンセイバーズ、ホスト部、.hack//G.U.、プリプリ、ゼーガペイン。


こんな感じ(笑)。

2006/04/14(金) ちょっと頑張った!!
デジモンセイバーズ、一応完成しましたーーーwww


まだ本編でちゃんと着てないから、OPを巻き戻ししちゃぁ一時停止してデザインおこしたんですけど・・・間違ってたらご愛嬌で(笑。

布は全てアーバンツイル。後は黄色い合皮でワンポイント入れて、ベルト作って終了ですw


来週は次の衣装だーーー☆
ゼーガペインか牙か。。。資料の具合で考えます・・・。
新番は放映見ながら作んなきゃだから大変ですよ〜;;;

2006/04/11(火) お花見予定が・・・。
今日はひーちゃんとお花見ロケ(笑)やる予定だったんですが、生憎と朝から雨;;;

なんでこう、桜の季節は天気悪いんですかね。『花冷え』とかっていいますけど、暑かったり寒かったりしてるんじゃ風邪引きそうですよーーーー。。。


んで。結局夜にひーちゃんとはーサンと3人でご飯食べましたよーwビーフカレー頼んだ後に超デカいパフェ食べましたw
おいしかったーーーwww

2006/04/09(日) 牙!!!!
第1回放送見逃しましたが、今日はちゃんと時間間違わずに録画予約しましたよ!!またゴルゴ松本なんてこりごりです(笑)。


まずOP。成実ちゃんでした!曲イイ!!映像キレイ!!!本編も期待出来そうですw


んで、本編。先週見逃した分、世界観とか話分かるかなぁ〜?とちょっと心配でしたが、あんまり問題なし(笑。
ゼッドが異世界にやってきた瞬間からスタートだったので;;;
先週ゼッドのお母さん(全く似てないけど;;;)と親友(っぽい)のブリーチ石田雨竜に似ている彼に何かあったらしいけど(笑)。

異世界に出現した途端、目の前でバトルが!!老師ジーコvsいい声のジーモット兵(笑)。
ここでゼッドは初めて、シャードキャスターによるスピリット同士の戦いを目撃する訳ですが。。。

スピリットかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww

OPで他のキャラのスピリットも登場してますが、カッコいいww



デジモンに引き続き、まんまとハマりましたよwww
ゼッド作ること決定☆


今月は忙しいなぁ(笑)。

2006/04/07(金) ゼーガペイン!!!!
昨日が放送開始でしたが、興奮してたので1日経ってからの感想ですw




最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



期待通りでしたwww面白いーーーーーーーー!!!!!!


映像も文句なしにキレイだし、画面展開も絶妙www


後は時間帯かな;;;最近の6時代のアニメって、ジャンプ系かボンボンコロコロ系。後は少女漫画ってイメージなんで正直「小中学生向け」のアニメしかやってなかったですよね。
だからこの時間帯にゼーガペイン持って来ても、子供には見向きされない気がするんですが;;;エウレカよろしく;;;

昔は6時代でZとかスクライドとかやってましたけど、最近じゃぁ凝った大人向けなアニメは深夜枠でやりますもんね。
てっきりゼーガペインも深夜放送かと思ってたので、放映時間が発表されてビックリしました;;;
何でもかんでも深夜やればいいってもんじゃないですけど、仕事柄出来れば深夜やってほしかったゼーガペイン。。。(笑)


頑張ってビデオ撮りながら見ます☆
そして早くパイスーをッッッ(笑)!!!

2006/04/06(木) 買い出し
お休みだったんで、朝一で日暮里まで行ってきましたw

作りたい衣装がいっぱいなんで、とりあえず4着分購入(笑。
空で持っていったコムサのデカいカートがパンパンになりましたもん。。。お・・・重かった;;;愛、詰まりすぎ。


んで、今日買った布で作る衣装はこんな感じ。

・ ツバサ(小狼ジェイド国ver)
・ デジモンセイバーズ(大門大DATS制服ver)
・ ゼーガペイン(十凍京パイスーver)
・ 妖(薬売り)


今月のTDC合わせでデジモンとゼーガペイン作る予定でいますw
日暮里帰りに、即行地元トイザラスでデジヴァイス買ってきたくらい本気。

さぁ!頑張るゾーーーー!!

2006/04/04(火) デジモンセイバーズ!!!
漸く2日に撮ったビデオ見ました!!

即行ハマりましたッッッ!!!!!(笑)


デジモンセイバーズ☆


キャラデザ変わったし、主役保志だし、アグモン出るからそのためだけに見るか・・・ってんで期待してなかったんですが、まんまとっ!まんまと落ちました!!大に(笑w


保志声であの男気!!!

拳と拳で語り合う!!!!!


知ってる人は知っている、涼の大好きは彼にそっくり!!!(笑)
大の右拳にデジソウルが纏ってるのを見た瞬間、
「シェルブリット出るッッッ!!?」
って本気で思ったアホウです;;;;;

アグも最初、声に違和感ありまくりだったんですが見ているうちに慣れましたw大とアグのコンビが可愛くて仕方ないですwww

よって、DATSの制服作ること決定(笑)!!今月中には着たいなぁ。


で。デジモン意外にも2日スタートの新番撮ったんですが・・・。

牙!!!


超楽しみにしてたのに、録画予約の時間を間違えててビデオつけた途端ゴルゴ松本が・・・(笑)!!
久々にすっげヘコみましたよ(涙;;;
来週こそはっっっ!!!


んで。後マイメロ(笑)。クルクルシャッフルだったけ?
柊先輩の弟だったんですね、先週のラストにちょっとだけ出てきた子。潤くん。
先週見た時は「ちょっとコスしたいかもw」なんて思ってましたが。
駄目だ・・・・・;;;
痛いよ、あの子;;;

裸で楽器演奏は血筋と悪魔魔法で仕方ないとはいえ(笑)、性格悪すぎ;;;女のデンパも痛いけど男のデンパはもっと痛いよ(汗;;

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.