こんな生き様。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 もう11月です。
2006/10/09 ミクシとコップレイヤーズアーカイブ。
2006/09/16 えーーーーー。
2006/08/20 おおっ!!?
2006/07/22 BASARA

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/13(土) パイスー作成開始ーー。
何か久々に日記書くなぁ。。。(笑。
最近忙しくてあんまりネットいじれてないんですが、時間見つけてまとめて日記書きます;;;(もう日記とは言わない気がするけど;;;)


今日はよみうり行く予定だったんですが、ココロちゃんも行けなくなっちゃったし、雨だったんで1日中十凍京のパイスー作ってましたw
GW中に作ろうとしてたのが今頃です;;;

とりあえずアーマーとかの型紙おこそうとしたんですけど、色々材料なくて先に服から作る事にしました。
形は普通のパイスーなんで簡単なんですけど、切り返しメンドクサッッッ!!
しかも公式でしっかりとしたデザイン出てないんで、1ヶ月くらい前におこしたデッサン見ながらの作業なんで時間がかかる;;;
細かい部分は再度ビデオでチェック入れてからの作成ですよ(汗;
おかげでいつもの衣装作成時間の3倍くらいかかってるようです。

また明日から仕事漬けになりそうなんで、時間空けないようにしてチマチマ作っていこうと思いますーーー。


出来れば今月のTDCで着たいなぁ。。。デジも牙もやりたいし。
今月はあんまりイベント行けなくて寂しいです。。。
まぁ、東京遠征組としては、月1くらいが普通なんだろうけど(笑。

2006/05/11(木) ゼーガペインがおもしろいんですよッ!奥さん!!
はい。おもしろいんですよwものすっごくwww
毎週楽しみにしていますw
しょっちゅうビデオ予約忘れますが(笑)。
その度にココロちゃんに見せてもらってますw
ありがとうwwココロちゃんwww

大抵、当日早番でちょっと仮眠〜って程度で布団に入ると、「やっべッ!!寝過ごしたーーーー!!!?」って事になるんですよ(笑。
夕方からのアニメにハマルのが久しぶりなんで、どうも忘れがちになってしまう。。。いかんいかん。


とりあえず今1番熱いかとw後、牙とデジねw 
.hackもおもしろいwwハセヲが可愛くてハァハァします。
櫻井さんなのもいいんですよ。オーヴァンとよろしくやっててくれw
コスしたいけど、やるキャラがなぁ〜と。やる可能性があるのはハセヲなんですけど、涼は銀髪が激しく似合わないと思ってるので考え中なのです;;;しかもやるんだったら、ゲーム版の方がやりたいし。
気付いたらサキサカさんやってるかもしれないです(笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.