こんな生き様。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/11/04 もう11月です。
2006/10/09 ミクシとコップレイヤーズアーカイブ。
2006/09/16 えーーーーー。
2006/08/20 おおっ!!?
2006/07/22 BASARA

直接移動: 200611 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/30(金) 奪え!全て!この手で〜〜〜〜〜〜♪
只今スクライド鑑賞中ですw
仕事から帰ってきて、昨日のゼーガペインをもう1回見て軽く凹んだので(笑。

あぁ。。。カミナギ。。。。(涙)。




やっぱりスクライドいいねw最高だねww拳と拳のぶつかり合いに鳥肌立ちます(笑)。あーゆう男臭い作品は大好きですwww


自分でもそうだと思うけど、涼の好きになる傾向って偏ってるらしい。
一言で言うと『熱血系』(笑)。男臭〜い作品大好きですからw
スクライド、BASARAとかまんまだし。

後はロボットもの。パンピーまで知ってるほど、初ガン大好きっ子ですから(笑。ウィングとか種には萌えなかったですけど。
ラーゼフォンとかグラヴィオンとか、勿論ゼーガペインも!!!

んで。この2つとはまた色の違う好物が(笑)。
諸太?ショタって云われちゃうのかっっっ!!?デジモン、レツゴ、MRR、ムシキング。。。。最近は恐竜キングまで(笑。
大好きですからwww

きっとアレだ。20歳を過ぎた女性がジャ○Jrにキュンキュンwしちゃうのと一緒だっっっ!!!・・・・・・と思いたい。


好きになるキャラも大体決まってるらしい。
『熱血系主人公』(笑。『ツンツン頭』。最近の言葉で云うと『ツンデレ』(笑)。
カズマ、太一、エイジ、京などなど。コス歴みると一目瞭然(笑)。最近そこに『眼鏡っ子』というスパイスが加わったみたいですが;;;

2006/06/29(木) KA・MI・NA・GIーーーーーーーーー!!!?
今日はお仕事オヤスミでした。

昨日寝たの11時。起きたの11時。 よく寝た!!!


起きたらPCで次男(笑。今日はED2つ見たwww


んで1時頃から高崎のメイトにお出かけ。
が、メイト寄る前にショップ寄ったら、夏物バーゲンやってって色々買い込んじゃいました;;;;
ワールド・ワイド・ラブとバナナフィッシュで何だかんだと高い買い物(痛。

メイトはメイトでCD色々購入。。。


夕方6時までには帰りたかったのに、10分オーバーして帰宅(笑)。
ちゃんとビデオセットしておいて良かったッス;;;



んで。今日のゼーガですが。。。。。。。

(ネタバレ注意!!)

・扉を開けると、そこはオケアノスでした。
・カミナギ勝手にオケアノス侵入。
・オペレーターと仲良しにw
・性格が悪いのがメイウーで可愛いのがメイイェン。
・生徒会長カメラでピース。意外と可愛らしい。
・ルーシェン、ちゃんとトレーニングしてんだね!!!拳法?
・でも、ガルズオルムとの戦闘で肉弾戦はないと思われ・・・。
・ルーシェンのナビシートは渡さないっっっ!!!(とんだ勘違い)
・「オケアノス、発進だミャーーーーーーー!!!」
・『ミャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!』
・パイスーの肩に着いてるマークの柄が判明。(書き直し決定)
・やっぱりカミナギは凄かった!!
・魔女ですよ!!
・それにしても、シズノ先輩は切ない。。。
・ガルズオルムの新型兵器キタ!!!
・アンチゼーガ、カッコいいよーーーーーwwwwww
・いきなりカミナギ消滅・・・・・・・・・・。(早っ!!?)


あまりの展開にボーーゼンです・・・・・・・。。。
ヒロインですよね?カミナギ。データロストって。。。。

今後の展開が全く読めません。ゼーガペイン。。。

とりあえず、来週は謎の新キャラでるのか!!?

ますます面白くなってきた!!!!

2006/06/28(水) 眠い。。。
昨日に引き続き、またしても早番で残業です;;;
朝5時出勤で退社15時・・・動きっぱなし;;;;
昨夜寝たのが夕方4時で(仮眠のつもり)、起きたら明け方4時(笑。危うく遅刻するトコだった;;;

只でさえ体力消耗すんのに、ウチの厨房って空調ミスでクーラーガンガンに入れても、全く効かないんですよ〜〜〜(怒。火使うし、絶対室内温度は40度あるね!!!
既に軽く夏バテ。夏場は自然と体重落ちていきます(汗;;


う〜〜〜〜;;;眠いzzz
なのにも関わらず、ちょこっとPC弄ってるし;;;
まるマゲームで次男ED見たら寝よう(笑)。




あ。それと全然関係ないけど、TV見てて『サルヂエ』ってクイズ番組でスクライドのサントラがいたるところで使われててちょっと嬉しかった(笑)www

2006/06/27(火) ありえないくらい疲れたーーーーー!!!
灰。ハイ。ありえないくらい疲れてます。


どうしたもんか、あの職場環境。


もっとクーラー効かせろ!!

人増やせ!!!

残業代上げろ!!!!




言いたいことはいっぱいあるのに、全ては言えない大人の事情;;;




・・・・・・・年取るってヤーーーーね。。。。



帰りに寄ったCD屋でゼーガペインのサントラゲットして、ちょっと浮上したけどwww早売りいいね☆

2006/06/26(月) まるマゲームwww
昨日の晩からやってますw

仕事後にも関わらず、PC向かいっぱなし。


声掛けるのも次男ばかり。ドコに行くにも次男ばかり(笑)。


とりあえず昨日今日で次男EDは2つ見ましたwww


明日は早番なんで帰ったらまた次男だ(笑)

2006/06/25(日) TDC2日目〜☆
ゼーガ合わせ2日目ですwww

今日のメンバーはルーシェン@sonさん、メイウー@ココロちゃん、メイイェン@涼の中華3人組みですwww
涼は昨日とは打って変わって女の子メイク(汗;;付けまつげなんかしちゃって!!キモイキモイ(痛ーーー!!!

1時集合だったんで、午前中はアキバでのんびりしてました。久しぶりにメイト行って、まるマのPCゲームをゲッチョ☆帰ったら早速プレイだ!!!


んで、時間になったのでTDCへ。sonさんが遅れるので、先に双子でお着替えへ行きました。
何か普段ロングのウィッグって使わないから、保存が悪かったのかウィッグのコンディションが最悪;;;何とかココロちゃんに結ってもらいました。ありがとう!お姉ちゃん!!!


頭弄ってる最中にsonさんとも合流でき、早速写真撮影へw
・・・・が、蒸し暑さに耐え切れず31へ直行しました;;;パイスーよりマシかもしんないけど、メッチャ暑いよ。アーバンツイル;;;


気のせいでなく、何だか昨日より声掛けられました;;
京とルーシェンのガンナーペアより中華3人組みの方が、ゼーガペインと認識されやすい模様・・・。主人公の立場なしです(笑。

でもでも!!!ゼーガペイン大好きですって方が何人かいらっしゃったので嬉しい限りですwwwまだまだマイナーですが、調子こいて大型(笑)合わせとかやっちゃいたいですねっっっ!!!
マジでッッッ!!!!


この2日間、マジで楽しかったです!!もうがっつりゼーガペインです!!!大好きですッ!!!!sonさんッッッ!!!!!(コクハク)
また近いうちにやりましょうw大型合わせ(笑ww
んで、是非舞浜ツアー決行しましょうね!!!!!

2006/06/24(土) TDC1日目〜☆
待ちに待ったゼーガペイン合わせです!!

今日のメンバーは、ルーシェン=sonさん、京=涼の2人主役合わせでした☆


会場に1時に集合して、一番に「初めましてv」(笑。
sonさんは私服でも素敵に可愛い方でした!!そしてルーシェンに着替えても素敵すぎてっっっ(>_<)!京コスでメロメロでした(笑。んで、速攻粘着カメコです!!

とりあえず噴水側で撮影開始したんですが、どうにもこうにも暑くて・・・(;-_-+久しぶりに夏鬼サンに会って立ち話してたんですが、暑さに耐えきれずジョイポリに避難。
しばらく涼んでから、着替え前のはとたん会ってツーショ撮ってもらいに上の階に移動しました。がっつり撮ってもらいましたよ☆


夕方からは勢い+布教を込めてコスコン参加(笑。「どうせゼーガペインなんて知られてないから、呼ばれもしないよね〜」って話してたら最後の最後に呼ばれました(^o^;何とかゼーガアピール成功(笑。


休憩がてら外に出たら、はとたんご一行に遭遇(笑)。ふしぎ遊戯可愛かったですww
一緒にいたなぐ様に「なぐ様って呼ばないでッ!!」って言われたけど、もう涼の中で定着しちゃったので無理です(笑。ユウさんって言われても誰だか分かりませんから(笑)。


んで、いつもより早めに着替えて明日に備えて今日は解散しました!!
明日はココロちゃんのメイウーを加えて、3人での中華合わせです(^^)v楽しみだ〜〜〜wwwww

今日はボロミヤの角笛を聞きながら眠りたいと思います!!
おやすみなさい!!!

エンタングル!!!!

2006/06/23(金) 明日はTDCでゼーガペインですよ!!
只今、一生懸命衣装直し中ですw
十凍パイスーの手甲とメイイェンの靴下。。。っつっても大した直しじゃないですが。


今回はキュアでご連絡くださったsonさんと合わせなのですよ!!
ゼーガペインコス全く見ないので、ココロちゃんと2人だけで寂しい思いをしていましたが遂にルーシェンがっっっ!!!

明日は十凍で、明後日は眼鏡中華でお姉ちゃんとルーシェンを奪い合ってこようと思います(笑。

あ〜〜w楽しみだwwww

2006/06/21(水) サボりすぎ。
日記放置しっぱなしでした;;;(ってか、サイト自体放置。。。)

時間はあるのに筆が進まない今日この頃・・・(死)


そろそろ頑張って更新しまーーーーーーす!!!!!!

2006/06/16(金) 蘭丸キターーーーーーーーーー!!!!
漸く公式にお目見えです!!

一安心です!!!(笑)



TFTでおぼろさんに雑誌では蘭丸もう出てるよ〜って聞いてたんですけどね(汗;;;

きっとアレだねッ!!蘭丸は信長様に云われて、琉球辺りを落としに行ってたんだよ。だから遅刻なんです、明智と一緒に。




ふぃ〜〜〜〜〜〜〜。。。。本当、干されてなくてよかった。。。(笑)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.