モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2011/10/28(金) 更新しました(^-^)
imgに四コマ漫画アップしました。アルヴィンがちょっぴり可哀想なギャグです。ミラ様はストレートにはっきりと言ってしまいそうです(笑)。密かにアルヴィンいじめに心ときめいてしまってます(ニヤニヤ)

2011/10/27(木) ワクワクだぁ(*^_^*)
今日は神戸花鳥園に行ってきました。鳥バカな私は昨日からソワソワしてニヤニヤしてかなり怪しい人になってました(苦笑)。花鳥園に着いて鳥達を発見した瞬間カメコに変身☆あまり写真(携帯)を撮らないのですが、この時は人が変わって撮りまくりました!(エッヘン)←古いかな;
また会いに行きたいです(*^_^*)待ってて〜鳥様!

拍手ポチリと有難う御座いました(*^_^*)
明日はサイト更新出来そうです。宜しければお時間のある時にでも来てやって下さい(^-^)

2011/10/24(月) お買い物(*^_^*)
明日は妹の誘いで大阪日本橋に同人誌買いに行ってきます(^-^)
妹は最近横山光輝作品に夢中であるか分からないけど中古同人誌を探したいそうです。今だに妹のはまるツボが分かりません(苦笑)。私はエクシリア本ハンターになります!('◇')ゞ
スパークではエクシリア本が瞬殺のところが多かったみたいですね(>_<)買えるといいな〜。


拍手有難御座います(*^_^*)
現在サイト用に四コマ制作中です。今週中にはアプしたいです(^-^)アルヴィンが可哀想な漫画です(苦笑)

2011/10/22(土) スパーク
明日は東京でスパークですね〜(^-^)私はいつも通り東京に行けませんが(涙)、エクシリア本出される方がたくさんいらっしゃるみたいで羨ましいです(>_<)。通販されるのをじっと待ちます。オールキャラ本が欲しいな〜(そわそわ)。


拍手有難う御座いました(*^_^*)元気を頂きました!更新頑張ります(^-^)

今日から1月のインテ合わせの表紙の色塗り開始しました。あまりの時間のかかり過ぎに間に合うのか今から心配です(苦笑)

2011/10/19(水) 拍手イラスト&委託通販
ようやっと拍手お礼イラストアップ出来ました(イヤッホゥ!)まずはアルジュっぽいので、次はレイミラっぽいのを目指します('◇')ゞ…きっと喜ぶのは私だけだろうな〜(苦笑)

とらのあなさんでエクシリア本の委託をして下さることになりました。初委託なので本当にご迷惑ばかりお掛けしてイバルと同じくジャンピング土下座をしなくてはいけません(>_<)
値段は少し高めになりますが宜しければ見てやって下さい(*^_^*)
オフライン部屋にも近々とらのあなさんにリンク繋げます。少しだけお待ち下さい(^-^)

ただ今マックでポテト貪ってます。ポテトうま―っ!

2011/10/17(月) 挫けそうです(>_<)
SAI頑張って使ってみてますが、何度塗り直ししても納得行かずです(>_<)。これはあれだな…才能のカケラも無いということだな。と納得したので通常通りの塗り方に戻そうと思います。妹はSAIを購入しましたが私はもう暫く考えます(^-^)。


拍手&コメント有難う御座います(*^_^*)

砥草様
あわわわっ!こちらこそインテでお会い出来て嬉しかったです!本の感想まで頂きまして私は幸せ者です!ぜひともまたキッチンで構ってやって下さい(*^_^*)。またお時間出来た時にでもご一緒にお茶してやって下さい(*^_^*)有難う御座いました。


色塗り頑張ります(ふおぉぉぉっ!)←気合い入れ中。

2011/10/13(木) SAIを使ってみる
昨日ですが新しいイラストアップしました。
先日妹にSAIが使いやすいと言われ試しにダウンロードして使ってみているのですが……難しいですね(>_<)。もう少し使ってから購入するか考えてみます。SAIで描かれた作品を拝見する度に素敵だな〜と思います(*^_^*)。勉強あるのみですね!

現在ゲームはミラ様編をしていますが……本当嫁にして欲しい!
もっとレイアと仲良くし欲しいな!(はぁはぁ)。
ジュード…はアルヴィンのセクハラを上手くかわせるスキルを覚えるといいよ…(笑)


あわわわっ!拍手頂けるだけでも幸せなのにコメントまで!本当に有難う御座います!(*^_^*)

新しいイラスト楽しみに〜
元気を頂きました!有難う御座います!宜しければまたお時間ある時にでも覗いてやって下さい(^-^)

2011/10/11(火) 素敵お店発見
地元で素敵カフェ発見しました(*^_^*)
前から気になってはいたのですが、なかなか入る勇気が無く諦めていました。でも今日実家から母と妹が遊びに来ていたので三人で入ってみました(^-^)。ランチの牛ロースがたまらんとです!食後のカフェラテに感動しました!また行きたいと思います(*^_^*)


アルジュイラストがなかなか完成しません(>_<)。早くアプ出来るように頑張るとです!(キリッ)
こんなヘッポコサイトに拍手頂きまして本当有難う御座います(小躍り)

2011/10/09(日) お疲れ様でした
TALESLINKに参加して来ました(*^_^*)
東京のお友達様とお会い出来無かったのは残念でしたが、オンリー凄く楽しかったです。
コスプレさんもたくさんいらっしゃって目の保養させて頂きました。エクシリアコスさんには特にテンション上がり、ミラ様を発見した特はニヤニヤしてしまったのは秘密です(笑)。
本ですが、無事にスペースに届いていて安心しました。表紙作ってる時に何度三途の川が見えたか分かりません…(苦笑)。無事に発行出来て良かったです。お手に取って下さった皆様本当に有難う御座いましたm(_ _)m
少しでも楽しんで頂ければ幸せです(*^_^*)

次は11月のテイルズキッチン大阪です。初の自分のスペースでの参加なので、本は無理そうですが;四コマ入りのペーパーを作れるように頑張ります。サイト更新も頑張ります。

ではでは〜お疲れ様でした(^-^)

2011/10/07(金) TALESLINK当日販売物
少し早いですがリンクで販売するスペースと本の詳細です。
スペース番号→5号館E‐07b(TOGスペース)
サークル名→sugarfix様でTOX本を委託させて頂きます。彼女はお仕事なので、私一人で売り子しています。宜しければ声掛けてやって下さい(^-^)
本のタイトルは「ネタ落ちていませんか…?」
A5/表紙FCオフ/20P/300円(内容はオフラインページをご覧下さい)

こんな感じかな。何か抜けてる気がしますが…;。当日宜しくお願いします(^-^)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.