モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2011/11/27(日) アタフタ(>_<)
更新出来なくてすみません(>_<)。現在インテ合わせの原稿に突入してます……終わりが見えません(いやん)。そして表紙も描き直ししてるあたり間に合うのかいな私!
まずは本文から頑張るとですよ!
画像は途中まで塗った表紙の一部です。色塗りはもしかしたら妹君がしてくれるかもなので変わるかもです。

サイトですが画像やフォントサイズなどが変みたいなので近々修正します。ご迷惑お掛けしてすみませ―んっ!(>_<)

2011/11/21(月) お疲れ様でした(^-^)
テイルズキッチンに参加してきました(^-^)
参加された皆様お疲れ様でした。スペースに足を運んで下さった皆様本当に有難う御座いました。持ち込み分は完売しました。次回は1月のインテになります(^-^)。
最初は一人寂しく参加だろうな〜と思っていたのですが、お隣り様や二つ横の方がとても素敵な方々で本当に楽しかったです!楽し過ぎておかしなテンションでした (>_<)。お隣り様がジュード君とアルヴィン君コスレイヤーさんで幸せ過ぎてずっとストーカーしてました(やめい;)プチ反省中m(_ _)m。
お声を掛けて下さる方もいらして私は本当幸せ者です!有難う御座います。宜しければまたお声を掛けてやって下さい(*^_^*)。

本当楽しかった〜!
これからインテに向けて頑張ります(気合い)

拍手有難う御座いました(幸せ)。

2011/11/18(金) 雨ですね(>_<)
先日録画したヨガの番組に合わせて運動していたら翌朝筋肉痛で唸っていた桜です、こんにちは〜です(・ω・)。
関西は今日から雨です(>_<)。日曜日も雨みたいでイベントなのにな〜と雨女な自分をプチ恨み(苦笑)。
大好きなテイルズオンリーなので楽しみたいと思います(*^_^*)

拍手&コメント有難う御座いました(^-^)
>砥草様
有難う御座います!何とか無事に完成しました('◇')当日来られるのですね!わ〜いやったぁ〜ムフフ嬉しいです!(*^_^*)二日間もお会い出来るのが幸せです(^з^)-☆Chu!素敵カフェ探しておきますね(^-^)

2011/11/16(水) 完成しました
何とかペーパー完成しました。アルジュでスペース取ったのにアルジュが全く無いのはマズいと思いまして、飽きれる程時間かかりましたが完成しました。よ……良かったよ〜これでTさんとお茶が出来る!イヤッホゥ〜!

イベントの詳細ですが、
サークル名&番号「mofumofuLAND」「C‐3」

販売物
既刊「ネタ落ちていませんか?」A5/20P/FCオフ/300円/メインキャラ6人中心四コマギャグ/
と、アルジュペーパー。
当日は一人で寂しくDSしてると思います(おい;)宜しければ声掛けてやって下さ〜い(*^_^*)拍手有難う御座います!愛してま―すっ!(^з^)-☆Chu!!
ではでは〜。

2011/11/14(月) 1週間
テイルズキッチンまで1週間を切りました(どうすんべ〜私;)。テイルズでの自分でのサークル参加は初めてなので緊張とネガティブなことばかり浮かんでますアタフタしているチキンな桜です;…強い心が欲しい…(苦笑)。参加証も届いてますので、今週末にはオフライン部屋とブログに載せればと思ってます。その前にだ私…そろそろペーパー仕上げろよな(-_-)どれだけ時間かかってんの―っ!←自分ツッコミ。
週末に大好きなTさんとお茶に行く為に頑張りたいと思います!ふおぉぉぉっ(気合)

拍手本当にいつも有難う御座いますm(_ _)m

現実逃避しない為に画像をペタリ。

2011/11/13(日) イラスト変更
もう昨日になりましたが、トップをようやっとメインの6人イラストに変更しました(イヤッホゥ)。
「通常の衣装よりまだ楽に描けるかも〜早く完成出来るかも〜」と思ってた私は大馬鹿者でした;。ちっとも楽ではないよ私(>_<)猛烈に反省。でも念願の執事&メイド衣装描けたので自己満足です(むふぅ)。

拍手も頂き有難う御座います!(*^_^*)


さてさて今日になりましたが、お友達様のお誘いでタイバニのライブビューイングに行ってきます。最近は映画館でライブビューイングをしてくれるのでとても有り難いです(^-^)楽しんできま〜す。
ではでは('◇')ゞ

2011/11/11(金) ピクシブ
妹に勧められ、今日ピクシブに登録してみました。流行もの(?)に本当疎い私はアタフタして時には固まりながら設定してました(苦笑)。
アップするのはサイトと一緒のものなので新しいものは今のところないですが…(>_<)。

来週はテイルズキッチンなのでそれまでにチラシは仕上げたいところです!(キリッ)制作開始から既に…4日経過…(ウヒョ〜ウ;)。

拍手有難う御座いました(^-^)

2011/11/07(月) 自家通販開始しました
気がつけば、ほぼ1週間日記更新して無かったことにガクブル(>_<)。今のところ風邪もひかずに毎日元気です。問題と言えば、あまりの原稿の進みの悪さに実家にいる妹からの電話で「先に本文に手をつけたら?」とアドバイスを貰いました。うん…姉ちゃん頑張るよ…(遠い目)←戻ってこい私;。


そうそう、エクシリアも無事にクリアしたので、今度はベヨネッタしてました。おベヨさんが凄く私好みでハァハァしちゃいましたよ!何っあの素敵お姉様!(>_<)。画集出てないかな〜欲しいな〜。現在はDMC4をプレイ中ですが、桜は1〜3をプレイしたことが無いという…;。最新からするあたりテイルズと同じだな〜と…実はエクシリア発売前までプレイしていたのがファンタジアだったのです(苦笑)。
DMC4は先が長そうなので気長に頑張るっスよ('◇')ゞ


遅くなりましたが自家通販を開始しました。久し振りなのでミスしないように気をつけたいと思います。宜しければご利用下さい(*^_^*)

拍手有難う御座いました〜(小躍り)


表紙原稿から一部をペタリ……かっこいいアルヴィンは桜の頭の中にはいないみたいです(笑)

2011/11/01(火) おっとぅ;
今日から11月なんですね…益々月日が経つのが加速していてアタフタしてます(>_<)
先週は大好きなお友達様と一緒にランチ&カラオケして来ました(*^_^*)。私を入れて三人だったのですが、私以外の二人は病み上がりだったみたいで……フラフラしながらもお仕事してたそうで…、お大事にしてね〜(>_<)。


拍手有難う御座いました(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.