モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2011/12/30(金) 完成しました('◇')ゞ
一月インテ合わせの無料配布グッズが完成しました(万歳〜イヤッホゥ)。写真貼っておきます(^-^)手作りなのであまり数が作れませんでしたが、まったり〜サークルなので大丈夫かなと…、無くなかったらごめんなさいですm(_ _)m
本(新刊or既刊)を御購入して下さった方のみの配布となります、宜しくお願いします(^-^)


冬コミが行けなかったので、欲しかった本をとらのあな様で通販しました。早く届かないかな〜ワクワク(*^_^*)

2011/12/26(月) 皆様メリクリ〜
…って、終わってるやないか―いっ!(自分ツッコミ)。平日と同じように普通〜に過ぎていて、ウッカリしてましたよ、テヘッ☆←自分で殴りたくなるなコレ…。
何の企画も出来ずに今年も終わりそうです(遠い目)
まずは昨日思い立ったインテ合わせの無料配布用グッズのイラストを描き出しました。手製なので何とも言えない出来になりそうですが内職頑張りたいと思います(^-^)完成したらこちらにも画像上げたいと思ってます。下書きまでですが今のところここまで進みました('◇')ゞ


拍手&コメント有難う御座いました(イヤッホゥ〜!)
>愁様
初めましてコメント有難う御座いました(*^_^*)。こんな更新遅いサイトに遊びに来て下さり恐縮です(>_<)。お誘い有難う御座いました(^-^)テイルズシリーズは全て好きなので嬉しいです。近日にお邪魔させて頂きます有難う御座いました(*^_^*)

2011/12/21(水) 更新しました(^-^)
昨日は母と妹と私の三人で女子会(えっ…;?)してきました。ヒルトンでランチです!美味しかったです(*^_^*)。クリスマス前なのかデザートのケーキの上にサンタさんが座ってましたよ〜!可愛いっスo(^-^o) (o^-^)o♪
またいつか行けたらいいな〜(*^_^*)


サイト更新ですが、オフラインに一月のインテの新刊情報をアップしました。とらのあな様でも予約が開始されてます。宜しくお願いします(^-^)

現在キッチンで配布した四コマ漫画に何を血迷ったのか色塗ってます;。時間かかり過ぎてます(>_<)出来るだけ早めにアップします!頑張りますよ〜ふおぉぉぉっ!

拍手有難う御座いました(*^_^*)

2011/12/19(月) 付録?
最近の幸せと言えば、リラックマパジャマを着てリラ様膝掛けとリラ様腹巻きをしてコタツに入りながらリラ様マカップでカフェオレを飲むのが一番の幸せな桜です、こんにちは(笑)……部屋の中だけなので許して下せぇ〜(ΘoΘ;)
三日程前にブラックジャックのアニメOVAが届きまして、そこにマメ本が付いてきました。…謎マメ本なんだろう;文字が見えな…い;。今手塚先生作品が読みたく買い揃えるか図書館に行って借りに行くか迷ってます(>_<)。

2011/12/16(金) 終わりました(^O^)
脱稿しました(イヤッホゥ〜!)問題無ければ一月のインテ合わせに新刊あります(^-^)。アルジュと見せかけてのギャグ漫画です。前回出した本の設定と同じでレイアが腐女子化してます、ミラ様もかなりレイアの影響受けてます…そんな内容です←訳が分からないよ(某魔法少女アニメの白い生物風に)
詳細はまた改めてオフラインにアップします宜しくお願いします(^-^)

拍手本当に有難う御座いました!こんな更新の遅いサイトに勿体ない(>_<)でも本当嬉しいです!元気頂きました(*^_^*)

2011/12/14(水) 何の気紛れか?
あれほど更新してなかったサイトがようやっと動きました。気紛れでは無いように頑張りたいです(キリッ)。
まずはサイトTOPイラスト更新です。予定ではこのイラストが新刊の表紙になる予定だったのですが、アルジュでスペース取ったのにアルジュの気配がちっともしないことに焦りを感じた私は1から描き直しました……そっか〜これが遅くなった原因だな(おぉぉいっ!!!)
新刊の方の詳細は改めてまたお知らせします(^-^)。後はキッチン合わせのペーパーの漫画とイラストも近々上げます。
頑張るぞ〜

2011/12/13(火) なん…だと…?!
前回日記書いてから1週間も経ってるだと……(・ω・;)(;・ω・)アタフタ。
ようやっと原稿も最終段階まで来ました。なんだろう…エクシリアの原稿制作は予定していた時間通りに行ったことがありません…フフフ…(遠い目)←帰ってこ〜い!!!
時間がかかりすぎて、身内やお友達様に御心配お掛けして本当情けないです(>_<)。実家の母から妹に「姉ちゃんの原稿手伝いに行ったら?」と言ってたみたいで「手伝いに行こうか?」とメールくれる妹。応援メールを下さったS様…。もう本当にすみません(土下座)
趣味範囲での活動で迷惑かけまくりでダメダメな桜です;。

予定していた表紙は妹にお願いしてましたが、体調不調な為私が頑張ります。下書きまで頑張ってくれたのでその原稿はインテ用のチラシに使いたいです!(キリッ)


原稿入稿終わりましたら、サイトの更新に取り掛かりたいと思います。ではでは〜

2011/12/04(日) 日に日に…
サイト更新も日記も更新出来無くてすみません(スライディング土下座)。原稿で毎日アタフタしてます(>_<)。ようやっと下書き終わりました〜イヤッホゥ!
あまりに終わらなくて現実逃避しかけていたら、妹から電話があり駄目元で表紙ペン入れと着色お願いしたら引き受けてくれる感じだったので有り難いです。きっとあまりの私の現実逃避に気になったのか……本当いい妹です(ホロリ)。


1日に毎年恒例のルミナリエ行って来ました。開催1日目は比較的に空いてると何処かのブログで書いていたので1日目に行ったら空いていて歩きやすかったです(^-^)
焼きそば・じゃがバタ―・イカ焼き・ホットワイン美味でした〜満足(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.