モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2012/01/31(火) 次のテイルズ
ドタバタしている内に1月が終わります。先日バイト中に背中に貼ったカイロが熱くなり過ぎて慌ててベリッと剥がしてロッカーに投げ入れた桜です、こんばんは。


噂では次のテイルズのリメイク?が決まった…とか?噂が本当なら、バンナムさん…アニメverでお願いします!(切実)。今からVita購入する為に貯金しなければ!(キリッ)

次の新刊の表紙にペン入れを…どれだけミラ&レイアに飢えてるんだアタイ(-_-;)。

拍手有難う御座います!(^з^)-☆Chu!!

2012/01/24(火) テイルズオブフェスティバル2012
手塚先生のブラックジャックを夢中で読んでいる桜です、こんにちは〜(^-^)。


ゲスト声優発表されましたねo(^o^)o
マモちゃんが久し振りに参加と知った時は「いっ行きたいよ―っ!(>_<)」と思いテンションが上がっていたのですが、鳥さんと参加日程が違う事に気付きショボンとしました。フレンとユーリが会話し…て…欲しかったよ〜ん(滝涙)。
予想通り杉ヴィンさんが初参加ですね☆
今年もグッと我慢してDVD化を待ちたいと思います(>_<)


拍手有難う御座いました〜(*'-'*)。あの感じのイラストで後の四人も増やしたいと思いますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

画像は何かに使おうと思うイラストです。レイアさん&ミラ様ラーブ(*^_^*)

2012/01/20(金) アタフタ(・ω・;)(;・ω・)
二日前にPCが起動しなくなり、アタフタしました(>_<)。最悪の覚悟はしてましたが、何とか無事に直して貰いました(ほっ)。何も出来ない私はパニックでしたよ〜ぅo(>_<)o。
昨日は「また動かなくなったらどうしよう…」と思ったらPC起動するのが心配になりましたが、今日思い切って使ったら無事に起動しました。動いている間に拍手お礼イラスト変更と、P4本をとらのあなさんで通販しましたo(^-^o) (o^-^)o♪イヤッホゥ〜!
P4アニメBDが欲しくて堪らんとです!(>_<)

夏コミ申し込み用紙をお友達様にお願いして買って来て貰ったのですが、いろいろな事情で申し込み出来なくなりました(+_+)。その旅費はPSVitaに回そうかなと…P4ゴールデン…欲しい…な。
さあ働くぞ〜っ!

2012/01/16(月) ピクシブ用アイコン
私らしいアイコンを考えた結果……歩くラッコの長男君になった桜です、こんにちは('◇')ゞ
ええ…本当…愛しいです…キュッポ様〜(*^_^*)
昨日は大好きなフレユリ作家さんの新刊をとらのあなに引取りに行って来ました。そのついでにエクシリア本を見て来たのですが、アルジュの多さにビックリしました。そして今一番欲しいレイアさん&ミラ様本(エロ無し)はやはり無かったです(涙)。こうなったら自分で本作るしかないだろうか…う〜む。


拍手有難う御座います(ムフフ…)
拍手お礼イラストの新しいのが完成したので、近日に変更しますです('◇')ゞ

2012/01/11(水) なっ何!?この寒さっ!(>_<)
先日のイベントの為に8時に家を出ないといけなかったのに、起きたのが7時50分で「またやっちまったい!」と思いながらorzポーズを取ってしまった桜です、こんにちは。

久し振りにimgに四コマをアップしたことをこちらでお知らせすることを忘れてました(>_<)。去年のテイルズキッチン大阪合わせてに描いたペーパーに色塗ったりセリフちょっぴり変えたりしました。何故カラーにしたかは謎です……何でだろう……;。

拍手有難う御座いま〜す…ムフフ(*^_^*)。

2012/01/09(月) お疲れ様でした&有難う御座いました(*^_^*)
正月メールを友人に送った時に『2012年』と打つところを『20112年』と間違って送ったところ、『そ〜か〜私達かなり長く生きてんだね〜ニヤリ』と友人に素晴らしいツッコミを頂きました……テヘ←反省しろよ;。な、桜ですこんにちは(^-^)。

昨日はイベント参加お疲れ様でした(*^_^*)
サークルまで足を運んで下さった皆様&本を手に取って下さった皆様本当に有難う御座いましたm(_ _)m
次回の参加は二月のテイルズキッチン名古屋に委託参加です。直接参加は何も申し込みしていないので三月のインテに一人でのんび〜り参加しようか考え中です。
イベント本当楽しいです!あの空気が最高です!辞められませんね〜ムフフ。


サイトの方もようやっと漫画アップしました。アルジュのほんわか〜四コマ漫画です。宜しければ見てやって下さい(^-^)

拍手いつも有難う御座います!イヤッホゥ〜!←落ち着け;。

2012/01/06(金) 1/8 COMICCITY大阪87
予約していた冬コミ発行のTOX本をとらのあな様に引取りに行ってきまして、ついでに書店販売していたTOX本もゲットしてホクホクな桜です、こんにちは('◇')ゞ
いよいよ明後日はイベントですね!冬コミは行けなかったのでガッツリ買いたいと思いますよ〜!(ガッツポーズ)。売り子(妹)がいるので二人でまったり〜とタイバニハンターのSさんを暖かな視線で見送りたいと思います(笑)


インテでの販売物の詳細を書かせて頂きます(^-^)宜しければ見に来てやって下さい(*^_^*)

◆(新刊)『ネタ見つけました。』B5/P28/オフ/400円

◇『ネタ落ちていませんか?』A5/P20/オフ/300円

本を御購入の方に先着順にノベルティ(手描きシールを貼ったプラスチックのケース)をお付けさせて頂きます。数に限りがございます宜しくお願いしますm(_ _)m

宜しければお声を掛けてやって下さい。それでは当日宜しくお願いします(*^_^*)

拍手いつも有難うございます(^-^)

次のTOPイラスト用の下書き途中ですが載せておこう…頑張れ自分(苦笑)

2012/01/02(月) 今年も宜しくお願いします(*^_^*)
あっと言う間に二日の夜になりました。
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m昨年の秋からサークル活動を再開してまだまだ挙動不信な奴ですが、テイルズで楽しみたいと思います(^-^)。
まずは今週末のインテですね☆詳細は近日にブログの方にも書かせて頂きます('◇')ゞ宜しくお願いします。

拍手&コメント有難う御座いましたo(^o^)o
>1/1→00:30今年も〜の方
お返事遅くなってすみません(>_<)。今年はもっとサイト更新出来るように頑張ります(^-^)宜しければお時間のある時にでも覗いてやって下さい、有難う御座いました(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.