モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2012/10/24(水) もうすぐ…o(^-^o) (o^-^)o♪
日記がまたもや空いてしまいました(>_<)。
絵を描く気力も無く買った本(漫画&同人誌)も読まずに積んだままで……それでも時間は経って行くという…(ΘoΘ;)。真面目にやっているのは、フィットネス通い…体重全く減りません(ToT)、血圧少しも上がりません;。
それでも地道に頑張ろうと思います。


一週間後からはTOX2にドップリだと思われます。何っあの王様!DLCは王様の白ラン購入決定ですよ!☆
戦闘終了後にぜひ「エレンピオス来た―っ!」と叫んで頂きたい(笑)。


拍手本当に有難う御座います(*^_^*)

2012/10/07(日) マギが気になって…
三日間で現在発売している14巻まで読みました。1冊読むのに時間の掛かる私でしたが、夢中になって読みました!o(^o^)o
人気出る理由が分かりました。そして私もはまりました。
今日からアニメ放送開始なので、とても楽しみです(*^_^*)
その前にチケット戴いたので、タイバニ劇場版観に行ってきます('◇')ゞ
ではでは〜

2012/10/01(月) あ…新しいものが…;
全く新しいものが更新出来ずにすみません(><)
TOX2か零式のイラスト描きたいんですが…スマホのなめこ栽培に必死で…(おーいっ!)
いやいや携帯からスマホに変更した訳では無いのですが、お知り合い様からスマホ頂いたんで夢中でなめこさん栽培してます。……うん…時代遅れなのはよく分かっているも〜ん(苦笑)。後はスマホで雀とインコとモフモフ族の動画を見て癒されていると月日があっと言う間に過ぎて行くでありますよ;。

今日から十月ですね〜。アニメ新番組も始まりますね☆
今期はいろいろと見たい作品が多いので、楽しみですv
マギがとても気になるところですが……一巻だけ買って読んでみようか悩みますね〜…う〜む。


後もう少しで、テイフェスDVDが届きます!イベント参加出来なかったのでとても楽しみですよぅ〜v


拍手いつも本当に有り難う御座います!
更新頑張りますです!(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.