モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2012/11/27(火) 少し落ち着きました
TOX2を約134時間で真エンディングクリアしましたd(^O^)b
選択するってとても悩みますねo(>_<)o。
切なさは零式でだいぶ鍛えられましたので大丈夫でした。それでも兄弟のシーンはジーンときました。

やっと落ち着きましたので、早速イラスト描き始めました。
もう少しかかるので、先に拍手お礼イラストだけ更新しました。
…分かる方だけニヤリと笑ってやって下さい(笑)。


拍手いつも有難う御座います(*^_^*)
ではでは〜

2012/11/14(水) ネタばれが怖すぎて…
ご無沙汰しております(><)
最近ネットしていなかったのはTOX2のネタばれを見てしまうのが恐ろしくて、控えておりました。
ようやっと11章まで行きました。現在75時間経過しております。……おかしい…もう終わっていい頃だと思うのですが…;。この調子で行くと軽く100時間越しそうですね…;。
FF零式は二週目クリアした時点で260時間経過していたので、うん大丈夫だよ!私ドンマイ☆
いや〜本当TOX2予想以上に面白いですね!キャラの心境がとても上手に表現されているな〜と思いました。
そして、アーストさんとローエンの絡みにニヤニヤしています。アーストさんっ!可愛すぎますよーっっっ!インテはアーストさん本を探してみようかなと思います☆
あと、動物好き〜な私は空気の読めるルルに夢中ですvお兄ちゃんも捨てがたい…ウズウズ。ミラ様には鼻血出そうな程興奮しました!(変態発言)。
もうもうっ皆素敵ですよ〜ぅ!ぜひお勧めですv

ゲームが発売されたからなのでしょうか、拍手して下さる方がたくさんいらっしゃって本当に有り難う御座います(嬉涙)。クリアしたら何かちゃんとしたのを描きたいと思います。
落書きツンデレミラさんですが、こちらにアップします(^^)。


年末は駄目もとで申し込んだ、FFオーケストラコンサートが当選したので、観に行ってきますv初めてなので、ドキドキしてます///。…何着て行こうかな〜…う〜む。

それでは〜。

2012/11/02(金) 我慢してましたが
ずっと我慢していた零式のサントラの限定版を購入しました(*^_^*)
2周目のプレイ後のEDを聴いていて「これはやっぱり買わないと駄目だo(>_<)o!」と思い早速購入。
大神と零式のサントラは私の中では心に残る作品です。聴いて感動して涙が出る作品に出会えるのは数少ないので、大切です(^-^)
零式もお手頃価格で発売されるそうなので、おすすめですよ〜d(^O^)b

さてさて…TOX2はいつ届くのやら…(ΘoΘ;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.