モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2012/12/26(水) お品書きアップです。
気がつけば後少しで今年も終わりですね〜;。
今年は極端に寒い日が続いているような気がします。
来年のお話になりますが、1/6日開催のCC大阪92のお品書きが完成しましたので、ピクシブとサイトにアップしました。
スペース番号は[6号館Dゾーン め-46b]
サークル名[Gray-space]
新しいものは、2013年度のカレンダーと準備号になります。
数に限りが御座いますので、ご了承下さい。
今回もGDでスペース取ってます。既刊のエクシリア本の持って行きます(^^)。
ゲームスペースからかなり遠いですが、宜しければ見に来てやって下さい。

さてさて、ようやっと中途半端に置いていたエクシリア2のイラストと零式のイラストをこの年末の休みに仕上げれたらいいな〜と思っています。
後、拍手の方も追加したいところです☆(ガイジュ…ガイジュ…ガイジュ…ぶつぶつ)←苦笑。

拍手いつもありがとう御座います(^^)
更新頑張りまっす!


先日から攻殻機動隊を見始めまして、見事にはまりました。
素子さんかっこいいよ〜〜〜っ!!!///
なので、今回のクリスマスプレゼントはタチコマ君になりました。イエ〜ィ!

2012/12/08(土) さ―む―い―{{{{(+_+)}}}}
突然の寒さにガクブルしてます、こんにちは桜です('◇')ゞ

もう年末ですね〜。
インテの参加証も数日前に届きましたので、何か作らないといけないな〜と思いまして、現在作成中です。ただ、今回もテイルズスペースで取っていないので買い物行くのにとても遠いですo(>_<)o。ガイルドあると…いい…な…(ぽそり)。
零式本あるといいな〜(ぽそり)。

年末休みが予想以上に頂いたので、サイト更新頑張りたいと思います('◇')ゞ

拍手たくさん有難う御座います。元気の源です(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.