モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2012/02/24(金) 毎日が筋肉痛
ゼルダスカイウォードプレイの為にモーションプラスを振り回して毎日が筋肉痛な桜です、こんにちは('◇')ゞ。いや〜本当に良く出来た作品だな〜大神以来の感動ですよ〜。自由度が高くて楽しいですな〜(*^_^*)
モフモフ族以来で心奪われたゼルダ登場キャラを貼り付けておく私(ニヤリ…)。彼達に会う為に用事無いのに毎回行ってます(むふ〜)


拍手有難う御座います(わ〜いムフフ)

2012/02/17(金) なん…だと?!
ようやっとTOXの公式設定資料集を買いに本屋に行ったら全滅で、あんな高い本が売り切れになるなんて人気あるな〜とのほほ〜んと思ってた桜です、こんにちは(^-^)。ちなみに私は無事に穴場の本屋さんでゲットしましたです。


現在ゲームの方はピンクの彼も終わり、昨日からはゼルダ(新作)してます。モフっとした生き物が登場して心奪われましたよ!なっ何あれっ!可愛い!(はぁはぁ)。語尾に『キュ』と付けて喋るので、モフモフ族の親戚だと思います←勘違い爆走中。
かわええな〜堪らんな〜(落ち着けアタイ)。


話変わりまして、19日開催のテイルズキッチン名古屋に委託(b6)参加してます。参加される方がいらっしゃいましたら、宜しければ見てやって下さ〜い(*^_^*)


ようやっとサイト用の漫画のペン入れ完了です。後もう少し頑張ります(^ヘ^)v
それでは〜

2012/02/12(日) ピンクの丸い奴(*'-'*)
現在ピンクの丸い彼……そうです!実は桜はカービーに夢中なんです!o(^-^o) (o^-^)o
P4も終わり、次のテイルズが出るまでの間いろいろとしていなかったゲームをしているので御座いますo(^o^)o
Wiiのゼルダも昨日から始めたのですが、リンクの名前をキュッポと名付けた私はTOL大好きです(キリッ(笑))。

P4はアーケード版が3月頃に稼働開始らしく、妹に誘われているので格ゲー苦手なんですが;、楽しんで来ようかなと思います(^ヘ^)v


現在サイト用の漫画を制作中です。クリスマスネタなので、かなり遅れてますが;、更新した時は宜しければ見てやって下さいm(_ _)m

拍手有難う御座いました(^з^)-☆Chu!!

2012/02/06(月) トキメキました(*^_^*)
午前中にTOXサイトさん巡りをしていて、ガイジュサイトさんの漫画を拝見してトキメキました。……ガイジュ…素敵かも…(*'o'*)。今度の新刊にはガイジュも何か描きたいな〜と思ってます。ミラレイorレイミラも入れたいな〜ムフフo(^-^o) (o^-^)o♪
……その前にガイアス一度も描いたこと無いんで、まずは練習から頑張ります(苦笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.