モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2012/03/23(金) 季節外れの
漫画をアップしました。考えたのは年末でしたが完成したのは春だという…(ΘoΘ;)。
格好いいアルヴィン好き〜な方に優しくない漫画になっておりますので、ご注意下さい。後、ネタが分かる方が少ないかな〜と…(=_=)。
ネタにしたアニメ面白いのでお勧めです(笑)。


今回の画像は、P4スペシャル一番クジのクマの眼鏡置きスタンドとシークレットフィギュアです。完成度が高くて可愛いです(*^_^*)

2012/03/22(木) 参加出来そうです(^-^)
ふっくら雀をたくさん拝見出来て、ニヤニヤが止まらない桜です、こんにちは('◇')ゞ。

無事に手術が終わり予想より早く退院出来たので今週末のインテに参加出来そうです。
何も新しいものは無いですが、まったり〜と楽しみたいと思います。
手術した場所が場所なのでテンション上げないように気をつけます(苦笑)。

スペース番号ですが、5号館N51a
サークル名【mofumofuLAND】になります。
宜しければお声を掛けてやって下さい(*^_^*)きっとマスクしてるのが桜です。

2012/03/11(日) 手に入った〜o(^o^)o
お知り合い様から手に入らなかったP4マガジン1号を頂きましたo(^-^o) (o^-^)o♪
本屋で一度も見たことも無く完売ばかりで諦めていた鳴上君!大切にしますです。有難う御座います!


ゼルダの伝説〜スカイウォード〜クリアしました。エンディング辺りから泣かないように耐えるのに必死でした。大神以来かもしれません…感動して本気で泣きそうになったゲームって…。心が暖かくなる作品に出会えて本当に幸せです。これからもこんな素敵な作品が増えるといいな…。

2012/03/09(金) 人気あるらしい…
お久しぶりの日記になりました(・ω・;)。こんにちは桜です。
今月もアタフタしている内に過ぎてしまいそうです。来週から少しの間留守するので、更新は…気長に待ってやって下さいm(_ _)m

昨日はP4マガジンを買いにメイトまで行く途中で、以前お友達さんに見せて貰ったスマホゲームのガチャポンを発見して2回回してみました。よく分からないのですが、レアとシークレットだったみたいです。…これは今度お友達さんに押しつけようと思います(キリッ)。

メイトでは水樹奈々ちゃんのシングルとアクエリオンEVOLの主題歌を買おうと思っていたのですが、結局買ったのはP4のサントラでした…アレ;?。ゴールデンもそろそろ予約しなければ…、後Vitaと……(*_*)。

余談ですが、昨日聴いた杉田さんのラジオにゲストが早見さんで、杉田さんがお勧めで流した音楽がTOXの主題歌だったので、ラッキーな気分でした(*^_^*)

それでは〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.