モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2012/04/18(水) 買って貰った
んふんふで有名な彼らのコースターがコトブキヤで売っていたので、妹に買って貰いました(イヤッホゥ〜!)
つぶらな瞳とお口がいいキュートですな〜(*^_^*)
コトブキヤと言えば、テイルズグッズも取り扱っていまして、ユーリさんとフレンのクッションカバーに目が行き……ちと真剣に欲しくなりました。でも目が合うと本気で照れるので今回は諦めました←いつかは買いそうだな;。


サイト更新が全く出来てない状態ですが、オフラインでは夏頃まではTOXでサークル参加しようと思ってます。その後はまったり〜一般参加に戻ろうかなと…、オンラインはゲーム中心かよろずになるか…その時に描けたらいいかなと思ってます。
何といいますか……、原稿もサイト更新も出来る環境では無くなった感じで御座いますです(>_<)。
楽しくまったり〜とやって行こうと思います。宜しくお願いしますm(_ _)m


故障したPS3は何とか無事にデータも消えること無く直りました。良かったよ〜(嬉涙)

2012/04/11(水) ……(固)
ツイブレクリア

FF13プレイ開始

昨日PS3壊れる

FF7限定版PS3でFF13をプレイ中にFFつながりで故障………タイミング良いのか悪いのか…ふふ…(遠い目)。

妹が封印している新品同様のPS3を持ってることを思い出した桜は、早速電話でお願いしてみた。OK☆と返事貰ったので良かったスよ〜o(^o^)o

旦那さんはもし直らない時は『エクシリアPS3付き限定版』か『二ノ国付きPS3限定版』を買おうかと言ってます。……限定版に拘るな〜(苦笑)。益々Vita購入が遠のくね(^-^;)。

2012/04/05(木) これまた…(^-^;)
あっと言う間に四月になりました(ノーン;!)。かなり遅くなりましたが、先日のインテ参加された皆様お疲れ様でした。まったり〜としたイベントでした…強風に驚きました…さ…寒かった〜です(>_<)。
次の参加は8日開催のエクシリアオンリーに委託1「mofumofuLAND」で委託参加してます。新しいものは何も無いですが、宜しければ見てやって下さい(^-^)


最近と言いますと、映画ホームズを見に行って萌えました!何っあれっ!スタイリッシュでかっこいいよ!(はぁはぁ)BDは買いで決定ですね☆
後はテイルズマガジンにコメントが載ったり、キュッポ先生の中の方にキュッポ先生でコメント頂けたりと幸せ過ぎて怖いです(苦笑)

そして、最後に前回受けたCTである場所に影がちと写ったのでエコー受けてきます;。……年取るといろいろと出てきますな〜(ΘoΘ;)


遅くなりましたが拍手有難う御座いました(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.