モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2012/05/28(月) 携帯が…;PS3…;
携帯は故障して只今修理中です。
PS3は予想以上に早く壊れました;。
私から変な電磁波が出ているのかもしれないです…(><)。
携帯の方はスマホに買い換えようかなと思いましたが、修理がまだ出来る携帯だと聞いたので、修理にしました。
まだまだスマホはいいかな〜と…。スマホは便利らしいのですが…う〜ん。
PS3は無事に何とかセーブデータが移動出来たので、早速妹から譲り受けたほぼ新品のPS3を使っています。妹ありがと〜〜!
先日、FF零式の体験版をダウンロードしてプレイしました。…難しい…(苦笑)。でもおそらく近い内に買うかもしれません。そろそろFF13-2もクリア出来そうなので、次は何しようかな〜むふふ。

最近はいろいろと描いています。
初TOVキャラやTOAキャラなどを…そわそわ。
FFキャラも描いていきたいな〜と…その前に資料集めですね;。

拍手ポチポチと有り難う御座います(嬉)v

2012/05/14(月) 遅くなりましたが。
先週のインテ参加された皆様お疲れ様でした。
当スペースに足を運んで下さった皆様本当に有り難う御座いました。本の感想も頂いたりと本当私は幸せ者です!(嬉涙)。
全く最近は同人関係に気合が入りませんで;、ゲームばかりしていましたが(…いや…まだまだゲームプレイは現在進行形です(^^;)
)どうにか同人関係の方も少し気合が入りまして、テイルズキッチン合わせに何か出せたらいいな〜と表紙から描き初めました。
完成ではありませんが、取り合えず二人は完成しましたので、imgにアップしました。他メンバーはこれから描きますです(^^)。


テイルズ最新作情報がテイルズフェスで発表されるそうですね!(ドキドキ///)
早く情報が知りたいです!ジャ○プに設定風景の画像が少しだけ発表されているとか…。設定風景の一部を見ると…某漫画(アニメ)の劇場版の景色に見えてしまったので…ガクブルしてます(苦笑)。お友達様がフェスに行くので、ぜひ感想をお聞きしたいところです(キリッ)


余談ですが、現在はFF13-2プレイ中です。FF13のライトさんとファングさんとヴァニラさんが好き過ぎてニヤニヤが止まりません。……もう…最近は百合でもドンと来いかもしれないな私;。ライトさんとファングさんのかっこ良すぎるのがいけないのよーーーっ!
そして、最後まで男性陣は後半全く使用しませんでした(苦笑)。

それでは〜。

2012/05/03(木) ご無沙汰してます(>_<)
まともにサイト更新出来て無くてすみません(>_<)。これだと一時閉鎖した方がいいかな〜と思う今日この頃です。遊びに来て下さる皆様本当にすみませんm(_ _)m。気長に待ってやって下さい。

さてさて、5/6のコミックシティ大阪にTOXで参加予定です。新刊は何もないです…(*_*)既刊のみですが宜しければ遊びに来てやって下さい(^-^)
スペース番号は、5号館O‐73a「mofumofuLAND」になります。本人ぼ〜っと座ってます。

ではでは〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.