モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2012/06/26(火) むふふふ…
先日思い切って購入した零式の設定資料集をガン見してます。
……何でPSPで出したのだろう…設定画像や物語を見ているとPSPのレベルじゃ勿体ないですよ〜(><)。今からでもPS3で続編お願いします!
一週目クリアしました(いやっほ〜い)。
切なすぎて泣きそうだったのですが、グッと耐えました。
今思い出しても泣きそうなので、幸せそうなクラス0達の同人誌を買いに行こうと思います(キリッ)。


PS3と言えば、大神がHD化して復活ですね!
大神は私がゲームをまたプレイするようになった作品なのです。
もちろんPS3版も予約しましたよ〜んv
プレイしたことない方にぜひプレイしてみて欲しい作品です。


拍手ありがとう御座いましたv

2012/06/19(火) …台風が…;
接近中ということで、お出掛けがなくなりました。いや〜ん(><)。
大人しく今日は原稿しています。
TOXの無料配布本の本文完成しました(いやっほぅ)
今日は思いっきり零式でもしようと思いますv
零式と言えば、また某同人通販サイトでポチリましたよ☆
久しぶりに同人誌をたくさん買ったような…テイルズでもこんなに買った記憶が…ないですな〜:。
ゲームクリアまで読まないと決めているので、ジタバタしてます(苦笑)。……そうか…私はドMだったのか…(違;)。


サイトを少しばかり更新しました。
TOPと拍手とリンク部屋です。
拍手イラストは初のTOAです(ドキドキ)。
これからもテイルズシリーズいろいろと描いて行きたいなと思っております。……後…零式も描きたいな〜


ではでは〜。

2012/06/12(火) 頑張ってよ〜ん(軽;)
絶賛原稿頑張り中です。
テイルズキッチンに無料配布本意地でも出したいので頑張ります☆
ミラ&レイア漫画とサイトにアップしているクリスマス漫画を入れようと思います。
同時進行で八月インテ合わせの別ジャンルの原稿も進行中です。

そして、昨日FF零式プレイ中大好きなキャラがクラサメ隊長が…○○なられてしまいまして…絶賛落ち込み中です(涙)。……いいもん…先に買っておいた同人誌読んで元気出すもん(><)。
決してハッピーな作品ではありませんが、切なくていろいろと思う作品だな〜と思います。

2012/06/07(木) TOX2
発表されましたね〜(*^_^*)。主人公が好みそうで今から楽しみです。
仮面の人がちょびっと映りましたが、すかさず00のブシドーさんに見えたのは内緒です(笑)…これで中の人がゆうきゃんだったら…笑えない…(苦笑)。アルヴィンぽいですが…う〜む。

フェスティバル参加された皆様お疲れ様でした。私はDVD化を心より御待ちしてますです!(切実)


最近はFF零式を夢中でプレイ中でして、眼精疲労が凄いです(>_<)。夏のインテは零式買い漁ろうと思います(キリッ)
その前に七月のオンリーに向けても原稿頑張るとです('◇')ゞ

拍手有り難う御座いました(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.