モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2012/08/29(水) 零式アップしました。
ようやっと零式関係をアップ出来ました。ふぅ〜
当たり前のようにカップリングな感じになってますが、まぁ〜気にしないでやって下さい(苦笑)。女の子チームも大好きなので、今後描いて行きたいと思います。
まずはクラス0メンバー全員を目標に描こうと頑張ります。

そろそろSAIを購入すべきなのか悩んでます。SAIの方が使い勝手がいいのかしら…?う〜ん…迷うな〜。
今度妹は使っているみたいなので聞いてみようと思います。


今日お気に入りの服屋さんから留守電が入っていて、9/2日で閉店だと聞いてショックでした(><)。
これからは大阪まで行かないといけないのか…大変だ…;。
不景気からの脱出は…いつになるのかな〜。


昨日気になるゲームを思い切って予約しました。
10月14日発売なんですが、TOX2と大神は11月1日発売なので、とてもじゃないけどクリア無理そうなので、どれからしようか今から迷ってます;。TOX2と言えば…ミラ様登場されるのでしょうか?ミラ様とレイアちゃんが仲良くお話しているシーンありますようにっ!(切実)

2012/08/20(月) 有難う御座いました(*^_^*)
イベント参加された皆様お疲れ様でした。スペースにお立ち寄り下さった皆様&差し入れ下さった皆様有難う御座いました(*^_^*)。本は少しだけ残りましたので、自家通販は継続します。

自分の学習能力の無さに昨日から反省ばかりしてます(*_*)。こんな私にお声を掛けて下さり構って下さるお友達様に本当感謝してます。こんな奴ですが、また構ってやって下さいm(_ _)m

戦利品が無事に届いたので早速読みたいと思いますd(^O^)b


そろそろ新しいゲームをしたい今日この頃です(ウズウズ)

2012/08/17(金) イベント参加してきます。
明後日のスパコミ関西に参加します。
詳細はオフライン部屋かトップのバナーを御覧下さい。
当日は数年ぶりにGDでの参加となります。
零式とテイルズスペースにお買い物した後はまったり〜としていますので、どうぞお声掛けてやって下さい(^^)。
既刊のテイルズ本と委託のアイアンリーガー本も持って行きます。…既に何のサークルか分からない感じがします;。

あっ!先日のテイルズキッチンで配布した漫画をアップしました。宜しければ見てやって下さい(^^)。

それでは〜。

2012/08/09(木) お申し込み有り難う御座いました(*^_^*)
今日までの分の通販の発送を完了しました。1週間経っても届かない時はメール頂けると助かります。宜しくお願いします。お申し込み有難う御座いました(^-^)


最近ようやっと零式キャラを描く練習始めました(*^_^*)。クラス0メンバー&クラサメ隊長が愛しくて堪らないです。まだまだ描き慣れませんが、スラスラ〜と描けるように頑張りますです('◇')ゞ

2012/08/01(水) 少し早いですが
SUPER COMIC CITY関西18のお品書きと新刊の詳細と配置場所をアップしました。
何とか無事に新刊をお届け出来るみたいです。
思っていたより綺麗に刷り上っていて満足ですv
本も完成しましたので、先行で自家通販を始めようと思います。
宜しければご利用してやって下さい(^^)。


もうすぐ夏コミですね!
夏コミ参加される皆様体調に気をつけて頑張って下さい。
私はバイト頑張って参ります(涙目)。
見事に日曜以外入りましたとも〜っ!(><)
お盆はジムがお休みみたいなので、サボらないように家で体力つけなければ!(キリッ)
どうにか二の腕のポヨポヨ〜を無くしたいものです(ふぅ…)。


拍手有り難う御座いました〜v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.