モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2012/09/17(月) TOX2ネタで
imgにTOX2ネタで四コマ漫画をアップしました。
もう…本当いろいろとスミマセン;。
描いていた時点ではミラ様の新衣装が発表されていませんでしたが、最近ついに発表されましたね!(いやっほ〜い!)
どうも口調が違うみたいで別次元のミラ様かもしれないと噂が立っておられますが…確かに…少し違うような…外見も何か大切なものが…ない;。

ゲームと言えば、WiiUが発表されましたね!
買う予定は無かったのですが、ベヨネッタ2が発売されると聞き、買うしかないな〜と思い、これから少しずつ貯金しようと思います。結局VITAは買わないような感じになっております;。…P4G(限定版)購入したけれど封を開けずにそのままダンボールの中に入ってます;。…どうしよう…これ…;。

拍手有り難う御座いましたv

2012/09/10(月) 誤字がっ
すっすみません(>_<)
とんでもない誤字をしてしまいました。
正反対の意味になってしまっていて真っ青です。
慌てて修正しました。
気を悪くされた方申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

2012/09/08(土) これまた…遅くなりました(>_<)
「9月9日は何の日か分かるか〜?」と言われたので「えっ?キュッポ先生(TOLに登場する歩くラッコ)の日だよね?」とドヤ顔で答えた桜です☆こんにちは(^-^)

TOX2のPV見たりしていたら漫画を描きたくなったので現在製作中です。出切れば来週にはアップしたいと思ってます(*^_^*)。TOX2早くプレイしたいです(ワクワク)


つい最近、メタルギアのFOXエンジンで作られた映像を見たのですが、あまりのリアルさに感動しました!もうっこれっ!映画だよ!凄いよ!スネークかっこいいよ!……実写映画じゃ無くて、FOXエンジンで作ったらいいと思うんですが…。


拍手いつも有難う御座いま〜すo(^o^)o
拍手に新しいイラストをアップしました。

ではでは〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.