モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2013/01/29(火) サイト名&HN変更しました。
少し前にサイト名とHNを変更しました。
こちらでお知らせするのが遅くなりすみません(><)。
変更した理由はただ二つあるとややこしいかな〜と自分で前々から思っていたので、昔のサイト名とHNに戻しました。
これからはサイト名「Gray-space」HN「一倉裕加」で活動して行きます。宜しくお願い致します。オフライン活動の方もこちらの方で活動しています。

さてさて、五月インテ合わせに何を作ろうかと悩んだ結果、初のGD再録集を出す事にしました。
今日表紙が完成しましたので、後は本文書き下ろしと編集作業に取り掛かりたいと思います。初の再録集とかなり昔の作品なのでドキドキですよ〜ぅ;。コピー本でしか出していなかった分を集めております。後全部は入らなかったので;(R18は分けようと思いましたです…ははは…;)、数冊に分けての発行になるかな〜と思います。
完成しましたら、またオフラインの方にアップします。
宜しくお願いします(^^)。


最近プレイしているゲームはFF]です。
いい作品だと聞いたので、早速プレイ中v
アーロンが渋くてかっこいいですな〜v
]が終わったら来月発売のメタルギアライジングをプレイしようと思いますv

拍手いつも有り難う御座いますv

それでは〜。

2013/01/09(水) 有り難う御座いました。
先日のCC大阪92に参加された皆様お疲れ様でした。
いつもより人が多かったように思いました。
最初にお買い物に行かせて頂いたのですが、帰りの道がいつもと違ったので、なかなか自分のスペースに戻れなくて半泣き状態になっておりました;。…いつもの通りの順路に戻して欲しい…な。
欲しかった本は何とか無事にゲット出来たので、時間が出来たら読んでいきたいです!(ウズウズ)
スペースに足を運んで下さった皆様有り難う御座いました。
今回でGD本は全て完売しました。…さて今後どうしましょう…;。準備号で出した西橋漫画をどうにか早く仕上げて本にしたいと思います。
無料配布したカレンダーも全てお手に取って戴き有り難う御座いました(^^)こっそり使ってやって下さい。
イベントは本当楽しくて楽しくて元気を戴きます!
なかなか東京のイベントに参加出来ませんが、大阪で思いっきりこれからも楽しんで行きたいと思います。


ようやっとサイトの方も更新出来ました。
宜しければ見てやって下さい(^^)

それでは、いつも拍手本当に有り難う御座います(感謝です!)

2013/01/04(金) あけました…;。
ご挨拶が大変遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
今年も体調には気を付けて毎日を過ごして行きたいと思います。

さてさて、まずは明後日のインテです。
まだ無料配布のコピーが出来ていません;。ピンチです;。
当日は開始から40分程留守にします。
売り子してくれる妹君が体調不良で参加出来るか怪しいので、私一人だけの参加になるかもしれないので、少しだけスペースを留守にします。すぐに戻って来ますので、本当にすみません(><)。


サイトの方も更新が全く出来ない状態で、先日書いていた目標は年始から破るという…情けない私で御座います;。
マイペースに頑張ろうと思います。

拍手いつも有り難う御座いますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.