モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2013/10/15(火) 久しぶりにPCを起動してます;。
もう…本当更新出来なくてスミマセン;。
進撃も描きたいし、GDも描きたいし…と思ってはいるものの、なかなか描く時間が無いという…;。
毎日買った兵長グッズを飾っている祭壇を見てニヤニヤするか、モフモフ族と雀様を見てテンション上げてます。
先日、アニメイトに行ったらリヴァイ兵長の抱き枕カバーが売っていまして、思わず買いそうになりました;。でもさすがにお値段が高価すぎて購入出来ませんでした(笑)。

現在は冬合わせの原稿をちまちょまと進めております。
M様との合同誌です(^^)
最近お会い出来たので、タイトルとページ数を決めてきました。
これで本格的に頑張らなければなりません!
基悠本…そう…基悠本なのです!(滝汗)
一応内容は基悠になったと思います!(笑)
原稿の一部をこちらにアップします。
…ツッコミは無い方でお願いします…(笑)。


拍手いつも有難う御座います(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.