モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2013/04/23(火) 数年ぶりに
イラストをアップしました。
あべ先生の八犬伝です(^^)
八犬伝のイラストを描いたのは、冬水社で連載開始した頃に一度描いただけなので…もう何年前になるのやら…;。
アニメ化もして、アニメ第二期も決定したので、記念に描いてみました。八人全員描いてみたかったのですが、なかなか描く気力が…(^^;)。でもでもっ!いつかは描いてみたいです(^^)。

冬水社と言えば、GD最新刊発売しましたね!
早速読みました!改めて好きだな〜と実感しました。
本当キャラ全員魅力的で大好きです!
…西やんの手料理…味が気になります…(笑)。


テイフェスチケットを発券してきました。
いよいよ本当に行けるんだな〜と嬉しさがふつふつと湧いてきております(^^)。


拍手いつも有り難う御座います!
そろそろテイルズの方も更新して行きたいと思っております。
また宜しければお越し下さい(^^)

2013/04/10(水) 五月インテ合わせの新刊です。
少し早いですが、無事にGD本新刊が印刷屋さんから届いたので、オフライン部屋にアップしました。
配置スペースはまだ分かりませんので、参加証が届きましたら改めて更新します。
思っていたよりキ綺麗に仕上がっていたので、嬉しいです。
有り難う!印刷屋さん!(お辞儀)

スパコミは参加出来ませんので(涙)、5/12日開催のCOMICCITY大阪で発行します。お品書きは今週末か来週あたりに作成出来たらいいな〜と言ってみる。

関東の方はもう何年も行けてないのですが、今年は6月開催のテイフェスで関東に行けます!いやっほう〜!
初めてのテイフェスなので、緊張しています(><)
二日目だけの参加ですが、一泊して普通に旅行も楽しみたいと思います!もうっ!今からワクワクが止まらないです!

拍手ポチッと有り難う御座いましたV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.