モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年5月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2013/05/31(金) 表紙できた〜o(^o^)o
夏インテ合わせのGD本の表紙が完成しました〜o(^o^)o。後は本文ですね!頑張ります!西やんばかり描いているので、自分が一体誰のファンだったか忘れてしまいそうです(^_^;)←あかんや〜ん!(ツッコミ)


今週は待ちに待ったテイルズオブフェスティバルです!楽しんできま〜す(*^_^*)


>慶さん
コメント有難う御座いました(^-^)。本楽しんで頂けたみたいで本当良かったです。新刊頑張りますo(^o^)o有難う御座います(*^_^*)

2013/05/22(水) あれれ…?
現在夏インテのGD本の本文を考えているのですが…、西橋の予定が…普通にメインキャラ本になりそうです;。まだ途中段階なので、これから軌道修正していければいいな〜と思います(^^;)。
有り難いことに通販のご希望を頂きましたので、こっそり〜と通販開始しています。宜しければお願い致します。

拍手&コメント有り難う御座います。
>5/19 17時頃にコメント頂いた方
有り難う御座います!頑張って行こうと思っております(^^)。コメント有り難う御座いましたv


写真はFF零式クラスゼロメンバーを一人ずつ仕上げているのですが、まだ半分の人数しか完成してません(><)。メンバー全員描ける方って本当に凄いな〜と改めて実感しました。

それでは〜。

2013/05/14(火) お疲れ様でした(^^)
CC大阪94参加された皆様お疲れ様でした。
差し入れたくさん頂き本当に有り難う御座いました!早速戴いております!うまうま(^^)。スペースまで足を運んで頂き有り難う御座いました。両隣がお友達様だったので、とても楽しかったです!v
最近GDにはまられた感じの方がちらほらいらっしゃいまして、嬉しかったですv。40巻まで出ているのでなかなか1巻から読もうと思うのは気合がいりますよね。でもでも、本当大好きな作品なので、BL大丈夫な方は読んでみて下さい(^^)。
思っていた以上にお知り合い様にお会い出来て、本当楽しくて楽しくて、イベント最高だな〜と改めて実感しました。

次回の参加は夏インテになると思います。
今からとても楽しみです!その前に原稿そろそろ頑張りたいと思います。…今度こそは西橋の続きを…;。


拍手有り難う御座いました(^^)

2013/05/11(土) 拍手変更しました。
拍手お礼イラストを変更しました。
TOX2のルドガー&エル&ルルと見切れてるある二人(笑)のイラスト1枚です。


ハーツRを購入しました(^^)
DS版に比べるとだいぶ綺麗になりましたね!
ゆっくりとですが、プレイしております。
そろそろTOX2二週目をしたいところです。
一週目ではルドガーほとんど喋らないですよね;。
テイフェスではルドガーが喋ってくれるのか、とても気になるところです☆


さてさて、明日はインテでイベントです。
イベントの空気はとても大好きです!(^^)
そろそろ遠出して東京のイベントにも参加したいです。
……もう何年東京のイベントに参加してないかな〜〜。


それでは、拍手いつも有り難う御座います(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.