モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2013/06/19(水) のわぁ〜〜っ!!!
…六月一度も日記書いてないなんて…なんてこったーっ;!!!。
今月は初めてのテイフェス行ったり、久しぶりに東京観光(ヲタな買い物)も出来てとても楽しかったです!
テイフェス二日目だけ参加したのですが、どうも二日目はDVD化しないそうなので、見れてラッキーだったのかもしれません。
…でもDVD化出来ない理由は知りたいな〜。
東京…好きだな〜〜vまた行きたいです!
今度はイベント参加で遊びに行きたいです!
…もう何年東京のイベントに参加出来ていないかな〜(涙)。
東京方面のGDファンの皆様ともお話してみたいです(><)
ちまちまと夏インテ合わせのGD本の制作真っ最中です。
こんなに西やんと岸谷さんを描いたのは初めてかもしれない…。
…私って確か…岩瀬ファンだったような……アレレ;?
GDキャラは皆素敵なので、よしとしよう私(苦笑)。


拍手ポチッと有り難う御座いました(^^)
それでは〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.