モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2013/07/16(火) まずはサイトにあっぷ。
ご無沙汰しております。
ようやっとインテ合わせのGD本が後もう少しで完成出来そうです。
まだ夏コミも開催されていませんが;、インテ開催前までまだまだ時間もありますが、忘れてはいけないので先に詳細をアップしておきます。
詳細はオフライン部屋を御覧下さい(^^)
スペースNOはまだ分かりませんので、分かりましたら更新します。
宜しくお願い致します。


さてさて…、最近は進撃の巨人がブームですが、見事に私もすっ転びました(^^;)。でも流石に人気ジャンルの人込みに進撃する勇気と体力もありませんので、家のPCからポチポチとしている駄目な奴です;。
今日辺りに進撃のBDが届くので、もう一度見直したいと思います。
このサイトにも進撃イラストをアップして行きたいと思います。


拍手いつも有難う御座います(^^)
そろそろ新しいのに切り替えたいな〜…。

それでは〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.