モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2013/08/19(月) お疲れ様でした(^^)
インテ参加された皆様お疲れ様でした(^^)
イベント本当楽しくて時間があっと言う間に過ぎて行きました。
スペースに足を運んで下さった皆様有難う御座いました。
一箇所ミスをやらかしてしまいまして、本当反省しております。
……お一人様だけお金を頂き過ぎてしまいました(><)
私のバカ〜〜〜っ!!!
お顔は覚えているので、次回のイベントでお会い出来てお返し出来るといいのですが…。本当バカ過ぎるよ…私…(猛反省)。
申し訳御座いませんでした。


次回のイベント参加は、当選すれば冬コミになります。
かなり久しぶりのコミケ参加になります。
落選したら、一月のインテになります。
新刊は未沙樹さんとのGD合同誌ですvもちろん基悠で頑張りますよ!(GDのお知り合い様皆々様には描けるのか?という眼差しを頂きましたが(笑)、頑張りますよ〜〜っ!)


進撃スペースは結局行きませんでした。
噂では、かなりの混雑だったそうな…;。
パンフを見て兵長を見て自分のスペースでニヤニヤだけしてました。(かなり怪しい奴だな私;)。


それでは〜(^^)

2013/08/16(金) インテ参加します
夏コミ参加された皆様本当にお疲れ様でした(>_<)。一度は参加を考えましたが、コミケ開催日の数日前に手術しましたので、流石に駄目だろう(ΘoΘ;)と思いまして、家でじっとしてました。
コミケは参加出来ませんでしたが、今週末のインテは参加しますo(^o^)o。新刊も無事に届きました(^-^)
詳細はオフライン部屋かお品書きをご覧下さい(*^_^*)

参加される皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m

2013/08/06(火) コンテンツ追加です(^^)
進撃の巨人を追加しました。
リヴァイ兵長に思いっきりはまりまして、カップリングではまってしまったので、エルリかエレリよりになると思いますが、それでも大丈夫な方は宜しくお願いします(^^)。
近日中には検索サイト様にも登録したいなと思ってます。


イベント情報ですが、インテのスペース番号が発表されましたので、オフラインの方にアップしました。
GDでの参加となります(^^)。お品書きも作りたいな〜と思っております。宜しくお願い致します。
……それより…まだ印刷屋さんから新刊届かないんですが…;。
今週末まで待って、それでも来なかったら問い合わせしてみようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.