モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年9月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2013/09/27(金) 早めに…
冬合わせのGD合同誌の原稿に早めに取り掛かってます。
表紙はほぼ完成したので、後は本文です。下書きまで終わったので、これからペン入れです!頑張るぞ〜!


〉慶様。
コメント有難う御座いました〜(*^_^*)。本楽しんで頂けたみたいで嬉しいですo(^o^)o。次は久しぶり(?)な基悠です。頑張ります(^-^)


ボツになった表紙イラストアップします。何かに使えるといいな〜

2013/09/06(金) だいぶ涼しくなりました
9/6の14時までに頂いた通販希望メールの返信は15時までに完了しています。もし届いていない場合はご連絡下さい(^-^)。いつも有難う御座いますm(_ _)m


10月のコミックシティースパークがかなりのスペース数だと知り、一度は参加してみたいな〜と思いながら、満了になりました(ΘoΘ;)。
もう…何年東京のイベントに参加してないかな〜(遠い目)。
東京もイベントも大好きなので遊びに行きたいな〜と思う今日この頃。

2013/09/05(木) 進撃キャンペーン第二弾
9/5日の18時までに頂いた通販メールは、全て返信させて頂きました。
届いて無い場合は、ご連絡下さい。宜しくお願いします。


ただ今ローソンでは進撃キャンペーン開催しているので、早速リヴァイ兵長クリアファイルゲットしましたo(^o^)o
プリンターの上には兵長グッズをちまちまと飾っていたら……大変なことになりつつあります(苦笑)……祭壇だな…これ(ΘoΘ;)
でもまだまだ欲しいのであります('◇')ゞ


GD合同誌のネタを考えてます。無事に基悠になるのかとても心配です(苦笑)

2013/09/02(月) 通販開始しました
遅くなりましたが、夏てインテ合わせに発行したGD本新刊と既刊の通販を開始しました。宜しければ御利用下さい(^-^)。
本の詳細はオフラインをご覧下さい。


GD最新刊発売されましたねo(^o^)o
軽く悠さんを担ぎ上げる岩瀬にニヤニヤしました。城ちゃんと篠井さんの今後もとても気になりますo(>_<)o
萌えてる間に冬合わせの原稿に取り掛かりたいと思います(^-^)
合同誌頑張るぞ〜っ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.