モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2014/01/15(水) 通販情報
1月14日までに通販ご希望頂いて振り込み確認させて頂いた方には、15日に本を送らせて頂きました。一週間経っても届かない場合は、お手数ですがご連絡下さい。宜しくお願い致しますm(__)m

春コミ合わせは、再録集第二弾にしました。
先ほど再録集一弾の在庫を調べたら…三冊しか残っていなくてですね…(残って無いか部屋を探してみましたら一冊発見☆)( ̄▽ ̄;)、東京初売りで三冊って…(>_<)。今回の新刊はたくさんありますので許してやって下さい。
まずは表紙制作頑張ります\(^o^)/

2014/01/13(月) お疲れ様でした(^-^)
インテ参加された皆様お疲れ様でした(^-^)
スペースに足を運んで頂いて本当に有難う御座いました(*^^*)
久しぶりにGDのお話が出来て嬉しかったです。
無事に新刊もスペースに届いていてよかったです。

本日から通販を再開させて頂きます。
オフライン部屋に詳細を載せてます。
宜しくお願い致しますm(__)m

次のイベント参加は春コミになります。
東京のイベント参加は本当久しぶりなので緊張してます(>_<)
新刊は……お勉強があるので難しそうですが、出来る限り頑張ります!

では〜

2014/01/05(日) オフライン更新しました。
来週のインテ合わせの合同誌の詳細をアップしました。
弱音を吐く私に未沙樹さんはご一緒に本を作って下さりました。……未沙樹さん…本当にお優しい…(ホロリ)。
詳細はオフラインとピクシブの方にアップしておりますので、宜しければ見てやって下さい(^^)
今回はオール基悠ですよ〜むふふふ…。

イベントのスペースの詳細も載せておきます。
5号館チ-50a [Gray-space]
本人はスペースでまったり〜と座っていますので、ぜひお声掛けてやって下さい(^^)

2014/01/01(水) 今年も宜しくお願い致します
2014年になりました\(^o^)/
今年も来年もいろいろとありますが、マイペースで頑張ります。
まずは通院を減らしていきたいものです( ̄▽ ̄;)

さて、12日開催のインテ新刊詳細は今週中にはアップしたいと思います。
今年は久しぶりに東京のイベント(春コミ)もGDで参加しますので、関東のGDファンの方々とお話出来たら嬉しいです(*^^*)
ホテルはもう予約して下さったので(いつも有難う御座います(^-^))、後は新幹線のチケットですね☆
今からとても楽しみです(*^^*)
春にも新刊出せたらいいのですが…試験が…( ̄▽ ̄;)
久しぶりにマヤウサ出したいな〜(^-^)


ではでは〜\(^o^)/

追記
〉慶さん
コメント有難う御座いました(*^^*)
お返事遅くなってすみません(>_<)
二人の間はきっと暖かいですよね(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.