モフモフライフ
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 今年も宜しくお願い致します
2014/10/21 あー…
2014/08/24 お疲れ様でした。
2014/08/16 参加します。
2014/06/17 ご無沙汰します

直接移動: 20151 月  201410 8 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 月 

2014/03/17(月) お疲れ様でした(^o^)
春コミ参加された皆様お疲れ様でした(^_^)
数年ぶりの東京イベント参加はとても楽しかったです(*^_^*)
今度はいつ東京イベントに参加出来るか未定ですが、またいつかは参加したいと思います(^_^)

在庫状況が少し変わりましたので、ご報告させて頂きます。
既刊の再録集1が完売しました。
西橋本は在庫少なめになりました。
基悠合同誌と新刊は在庫たくさんあります。
次は、5月のインテに参加します。
後、5月のスパコミで合同誌はKING'S VALLEY様のスペースで委託して頂きます。

本日より自家通販開始しましたので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

2014/03/12(水) 今週末です
いよいよ今週末は春コミですね(*^_^*)
参加される皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m
宜しければ、お声掛けてやって下さい(^_^)

イベント前日に東京入りしますが、メールと拍手は確認出来ますので、何かありましたら土曜日までにメールか拍手にお願いします。

それでは、当日宜しくお願いしますm(_ _)m

2014/03/04(火) アップしました(^_^)v
春コミ合わせになんとか新刊発行出来そうです(^^ゞ
新刊は再録集第二弾となりました。
予定では、描きおろしを入れるはずだったのですが、資格を取る為に只今勉強真っ最中でありまして、残念ながら今回は無くなりました(>_<)
本当にすみませんm(_ _)m
新刊の詳細は、オフライン部屋を御覧下さい(^_^)。

数年ぶりの東京イベント参加で、とても楽しみです(*^_^*)
東京は独身の頃からの憧れの都市なので、久しぶりに楽しみたいと思います(^_^)

東京入りはイベント前日になりますので、もし何かご質問があれば、メールか拍手の方に書いて頂ければ幸いです(*^_^*)


それでは〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.